スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ささやかな事でも どくんと胸踊るよ 桃色のほっぺ
こんばんは。

うちの父が、スマホに替えました。

スマホを普及するのに、2年くらいかかるんじゃない?

対応してないサイトもいくつかあるみたいだし、ちょっと待ってみようかな。

5月あたりには、新しいのが出そうな気がする。

めいっぽー。

最近は、ゲロゲロしかやってないような・・・。

ファミリアカード、異常にドロップするから集めるのが楽しいです。

子ねこ(白)

気になる猫ちゃんがいるんです!

見て、白い子猫ちゃん (*´Д`)ハァハァ

しかも、限定販売ですって。

魔女の宅急便を見た人なら分かる話だけど。

ジジちゃん(映画では♂)が、白い猫ちゃんとラブラブしてるシーンがあります。

それを思い出して、いいかも~なんて思っちゃった。

二匹同時には出せないから、残念 (´・ω:;.:...

でも、気になって眠れない!

クエスト(期間限定) 春よ来いイベント

2012年2月22日(水)メンテナンス後~2012年3月13日(火)23:59まで。

13レベル以上 全職業可能

クエスト(期間限定) ゲロゲロ春の外出!?

期間中にクエストを受注すると、モンスターから「カエル石」がドロップします。

カエル石

「カエル石」をダブルクリックすると、冬眠からカエルが目覚めます。

お目覚めカエル

冬眠から目覚めたカエルを50個集めて、NPC/カサンドラに持って行くと各レベル別経験値が貰える。

クエストは、1日5回まで受けることが可能です。

154レベで貰える経験値は、20097 でした。

サブっ子でクエをこなせば、おいしいと思います。

モンスターカーニバル

いきなり、頭上に現れたリボンの手紙をクリックしてみると・・・。

このレベ(メイン)で、モンスターカーニバルできるの?と聞こうとしたら

時間がない、早く答えろって言われたので、言われるがままに行ってみました。

モンスターカーニバル1

モンスターパークと同じように、レベルごとにch変更され強制連行・・・。

ただ、このchに移動しますと教えてくれません ヽ(`Д´)ノプンプン

メインで参加したら、9ch でした。

この日のチームに、偶然ももさんがいたので久々の再会。

モンスターのレベルに注目・・・。

170レベルですよ! 鬼畜ですよ!

あのスクラットが、170レベル? アリエッティ!

2回くらい墓ったと思う (´;ω;`)

イライラするくらい重すぎて戦闘不可と言ってもいい。

シュピゲルマンの応援

たまに、グループリーダーが無言で解体されて参加できないこともあります。

一言くらい言ってほしかったなー (´・ω・`)

参加できなかったときに、このバフをかけてくれます。

これが目当てかもしれないけど、いい気分ではないですよね。

応援というか、シュピゲルマンの慰め でいいんじゃないの ┐(:´ゞ`)┌ 

ロミオ

ジュリエット

ジュリエット1

ロミジュリのBAD END

今までHAPPY ENDだったから、初めて見た。

ジュリエットはいいけど、うつ伏せになってるロミオ、拗ねて泣いてるみたい。

愛しきジュリエットに向かって、眠ればよいではないか・・・。

さて、二人の安息のためにここを離れよう。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/02/28 23:17 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
<<おはじきのように はじけちゃった 恋の大砲 | ホーム | 気付いたら もうすでに遅し 毒に冒される恋病>>
コメント
--- ---

ロミオとジュリエットのBAD ENDってこんな感じなんですね・・・
自分も初めて見ました(´・ω・`)
幻想流 * URL [編集] 【 2012/02/29 03:20 】
--- お返事 ---

ロミオを死なせてしまうと、この展開になります。


でも、HAPPYENDで終わりたいですよね(何)
キキ * URL [編集] 【 2012/02/29 21:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
