おはじきのように はじけちゃった 恋の大砲
こんばんは。

出会いと別れの季節と言われる3月。

最近テレビで見かけるけど、東日本大震災から1年を迎えようとしてる。

愛する人を失い、絶望から這い上がり、少しずつ前へ歩いてる。

いつか、希望の光を照らしてくれるだろう。

遠くから、画面越しに見守ることしかできないけど・・・。

心の中で希望の光を灯してます。

遅くなったけど、卒業おめでとうございます。

めいっぽー。

サンリオ×メイプルのコラボレーション!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

サンリオ×メイプル

サンリオランダムボックス

今回は、帽子アイテムだそうですね。

45日の期限付きと無期限があるみたい。

反応が微妙らしいけど、多分300Pってのが痛いかな・・・。

お茶漬けもといOZASUKEさんから、スカイプでこれって何者ですかと質問きたんですよ。

ハンギョドンぬいぐるみ

(OZASUKEさんが撮ったSSです)

調べてきたら、1984年3月14日 中国生まれ。

ごめん、キキは生まれてないんです・・・(´・ω・`)

そこで、今回登場してるキャラクターの誕生日と生まれた所を調べてきました。

ハローキティ

1974年11月1日  イギリス生まれ

マイメロディ

1975年 1月18日  マリーランドにある森

リトルツインスターズ

1975年12月24日 ゆめ星雲のおもいやり星 (ララが姉・キキが双子の弟)

タキシードサム

1978年5月12日 南極

ハンギョドン

1984年3月14日 中国生まれ

けろけろけろっぴ

1987年7月10日 ドーナツ池

アヒルのペックル

1989年7月27日 記載なし

ポチャッコ

1989年2月29日 ふわふわタウン

バッドばつ丸

1992年4月1日 ハワイのオアフ島

ポムポムプリン

1996年4月16日 記載なし

シナモンロール

2001年3月6日 遠いお空の雲の上

クロミ

2005年10月31日 記載なし

全員12匹が、コラボレーションに登場してます。

自分の生まれ年に、そのキャラクターは誕生してたでしょうか?

キキの溺愛するキティちゃん、今年で38歳。

年齢に関係なく、可愛くいたいもんね!キティちゃん (*´ω`*)

雪球

マスタークロノスのファミリア目当てに狩ってたら、これをドロップ。

雪合戦にもってこいというネタなんですね。

黄金色の花の山

こちらも、チクタクのファミリア目当てに狩り狩り・・・。

ジジ「なんか、下からぷわーんと花の匂いがくるニャン!」

キキ「ほんとだ、金木犀の属性かしら?」

ジジ「くんくん、見つけたニャン!」

キキ「黄金色の花の山だって。採掘だから採取できないなぁ・・・」

多分・・・多分だけど、あくまでもキキの憶測。

この花は、レンギョウ ではないかと。

2年前の期間限定クエストで、3つの花言葉を覚えてますか?

2010年4月26日 の日記に載ってます。

SS漁っても見つからないから、日記に残しておいてよかった・・・。

ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/03/02 01:27 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<胸焦がすほどの 苦しい思いなんて 知りたくなかったわ | ホーム | ささやかな事でも どくんと胸踊るよ 桃色のほっぺ>>
コメント
--- ---

ポチャッコとわたし生年月日近いwタメじゃんww
お花ってそのお花だわ(・ω・*)!!!

ハンギョドンを知らないとは...('ω`フフフ
みゅ * URL [編集] 【 2012/03/03 10:10 】
--- お返事 ---

キキは・・・というと。

この花だったのね!・w・

ハンギョドンって、男の子向けキャラクターでしょ(多分)
睦月キキ * URL [編集] 【 2012/03/03 21:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |