【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
胸焦がすほどの 苦しい思いなんて 知りたくなかったわ
こんばんは。

この頃、更新ペースが下がってるなぁ・・・。

ネタは、いくつかあるんですけどね。

久しぶりに、美容室へ行ってきます!

1月に行ったけど、あれは結婚式のヘアセットだけで、久しぶりのカットって事ね。

秋冬から伸び放題だったもんで、かなり痛んでるはず・・・。

再び、エアウェーブかけてもらおうと思ってます。

+(0゚・∀・) + ワクテカ +

めいっぽー。

クエスト(期間限定) ひな祭りイベント

2012年2012年2月29日(水)0:00~2012年3月13日(火)23:59まで。

13レベ以上 全職業可能

クエスト(期間限定) 木野子のこのひな祭り

画面左端のクエストアイコンをクリックする、または、ショーワ町のNPC/グラコに話しかける。

NPC/次元の鏡から「ひな祭り」を選択して、NPC/木野子のこに話しかける。

クエスト(期間限定) 人形の材料集め

NPC/木野子のこに話しかける。

雛祭りクエ

雛祭りクエ1

雛祭りクエ2

カエルが目を覚ますのを眺めてたい人、さすがにいないと思うんですけど・・・。

木野子のこって、マニアックな巫女だったとは・・・。

木の人形

木の人形 40個

色とりどりの布

色とりどりの布 30枚

ほとんど全てのモンスターがドロップする。

NPC/次元の鏡から「ひな祭り」を選択して、NPC/木野子のこに話しかける。

[通常報酬]

1~6回目までランダム

三色だんご 40個

ちらし寿司 20個

甘酒 10個

三色餅 20個

雛あられ 10個

[回数固定報酬]

7回目完了:選択可能

ひな人形兜(お内裏様)
ひな人形兜(お雛様)

8回目以降:ランダム

ひな祭り専用力の書(兜)
ひな祭り専用素早さの書(兜)
ひな祭り専用知力の書(兜)
ひな祭り専用幸運の書(兜)

クエスト完了後30分後から、繰り返し受けられます。

甘酒

三色餅

それをもらって思い出したけど、最後に甘酒のんだのはいつだったっけ・・・。

でも、甘すぎて飲まなくなった記憶はある((

今は、ちらし寿司や雛あられくらいだね。

マイメロディぬいぐるみ

リトルツインスターズぬいぐるみ

サンリオランダムやってきましたよ。

マイメロディ1つとリトルツインスターズ2つ取りました。

大好きなキティちゃん取ってないので、無期限のほうは被ってません。

お茶漬けもといOZASUKEさんが、期限付きのキティちゃん持ってるって言ってたので・・・

キキとお茶漬けさん

お礼に、こちらが持ってるリトルツインスターズ1つをあげました。

(本人は、受取拒否っていうか戸惑ったみたいだけど・・・それでよかったのかしら)

お互い、無期限をGETできるといいねと雑談を終え、キキの人気上げ逃げされたのであった。

ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/03/10 00:47 】

| クエスト -期間限定- | コメント(4) |
<<涙の数だけ 数えたって どうにもならないのは分かってるよ | ホーム | おはじきのように はじけちゃった 恋の大砲>>
コメント
--- ---

髪をくるくる~に期待してます

キティちゃんとお酒に呑まれすぎないようにね

クックック

ちゃんとコメントするようにします
まっひー * URL [編集] 【 2012/03/11 02:02 】
--- お返事 ---

期待外れの髪型にしてきますね((

コメントなくても都道府県ランキングに登場するから、見に来てるのバレバレですわ。

でも、閲覧ありがとうございます。
睦月キキ * URL [編集] 【 2012/03/11 02:05 】
--- ---

OZASUKEもといお茶漬けもといOZASUKEです。
元からあげるつもりで見返りを求めていたわけではないので
ちょっと戸惑っただけですw
リトルツインスターズもらったのは素直に嬉しかったですよ(*´∀`)b
OZASUKE * URL [編集] 【 2012/03/11 23:35 】
--- お返事 ---

戸惑わせてすいません><

でも、同じのがあるんで気にしないでくださいw(後にギルメンにあげましたが)

期限ありですけど、もらってくださってありがとうです!
睦月キキ * URL [編集] 【 2012/03/18 23:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
