涙の数だけ 数えたって どうにもならないのは分かってるよ
こんばんは。

季節の変わり目といったところでしょうか・・・。

喉を軽くやられたっぽいです (´・ω・`)

こういう時期に入ると、気が抜けませんね。

そうそう、ホワイトデーのお返しに父からワイン貰いました。

母と半分こして美味しく飲み干しちゃいました (*´ω`*)

キティちゃんグッズが多いから、たまにこういうお返しあるとテンション上がるのは内緒よ?

めいっぽー。

雛祭りクエ、最後まで遂行できませんでした。

拾い集めは楽しかったから、よしとしよう Σ(ノ∀`*)ペチ


キティちゃんリボン×キキ

こちらでも、ホワイトデーのお返しを頂きました。

キティちゃんリボン(期限あり)です。

お礼と言っちゃおかしいけど、もう一個のリトルツインスターズ(期限あり)をあげました。

アバランは28日までだから、お目当てのやつが出るまでやろうかなと (*ノωノ)キャー

無駄使いに走らないように気をつけますけどね。


クエスト(期間限定) カップルモンスター!

2012年3月7日(水)0:00~2012年3月21日(水)メンテナンス前まで。

13レベル以上 全職業可能

画面左端のクエストアイコンをクリックする、または、NPC/カサンドラに話しかける。

各町のNPC/カサンドラに話しかけてイベント詳細を聞く。

カップルモンスター

カップルモンスター1

カップルモンスター2

カップルモンスター3

カップルモンスター4

カップルモンスター5

カップルモンスター6

報酬 経験値1000+15(感性追加経験値)

関連⇒ クエスト(期間限定) ホワイトデーを吹っ飛ばせ!

このクエスト(期間限定) カップルモンスター! は、説明を聞くだけ。

狩り場に現れるカップルモンスターを退治するのは、クエストではない。

クエスト(期間限定) ホワイトデーを吹っ飛ばせ!

2012年3月7日(水)0:00~2012年3月21日(水)メンテナンス前まで。

13レベル以上 全職業可能

狩り場に現れたカップルモンスターを退治すると、ドロップするアイテムから各種呪文書を取得。

※クエストは、レベル13以上から受けられます。

10~30

ゴーレム寺院の近く

カップルキノコ(lv20)
恋に落ちたムサベツベア(lv20)
恋に落ちた武道家パンダ(lv20)

30~50

キノコ城摩天楼

カップルキノコ(lv40)
恋に落ちたムサベツベア(lv40)
恋に落ちた武道家パンダ(lv40)

50~70

下町近くのフィールド

カップルキノコ(lv60)
恋に落ちたムサベツベア(lv60)
恋に落ちた武道家パンダ(lv60)

70~90

野生熊の領土

カップルキノコ(lv80)
恋に落ちたムサベツベア(lv80)
恋に落ちた武道家パンダ(lv80)

90~110

リプレ周辺のミナル森

カップルキノコ(lv100)
恋に落ちたムサベツベア(lv100)
恋に落ちた武道家パンダ(lv100)

110~130

ケンタウロスの領域

カップルキノコ(lv120)
恋に落ちたムサベツベア(lv120)
恋に落ちた武道家パンダ(lv120)

130~150

ワイバーンの峡谷

カップルキノコ(lv140)
恋に落ちたムサベツベア(lv140)
恋に落ちた武道家パンダ(lv140)

150以上

龍の巣付近

カップルキノコ(lv160)
恋に落ちたムサベツベア(lv160)
恋に落ちた武道家パンダ(lv160)

備考

各地の狩り場に30分おきに出現する。

自分のレベルにあったカップルキノコ、恋に落ちたムサベツベア、恋に落ちた武道家パンダを倒すと

各種呪文書(すべて交換不可)をドロップする。

報酬

クエスト扱いではないため固定報酬なし。

60%混沌の書(交換不可)
10%白の書(交換不可)
15%攻撃力の書(防具)
15%攻撃力の書(アクセサリ)
15%魔力の書(防具)
15%魔力の書(アクセサリ)
60%力の書(防具)
60%力の書(アクセサリ)
60%知力の書(防具)
60%知力の書(アクセサリ)
60%素早さの書(防具)
60%素早さの書(アクセサリ)
60%幸運の書(防具)
60%幸運の書(アクセサリ)

備考

関連⇒クエスト(期間限定) カップルモンスター!

カップルモンスター!をクリアしていなくても参加可能。

60%混沌の書、10%白の書、15%の書を獲得すると、ワールド内に青文字のログが流れる。

自分より10以上レベルの低いカップルモンスターを倒しても、呪文書ドロップはない。

自分よりレベルの高いカップルモンスターを倒した場合、ドロップはある。

「カップルキノコ」「恋に落ちたムサベツベア」「恋に落ちた武道家パンダ」は、ボス属性の模様。

カップルモンスター討伐

目がハートなのは可愛いんだけど、カチューシャをつけてると宇宙から来たのかと言いたくなる・・・。

稀に、3体湧くことがあります。

倒したときのログが、これ。

カップルモンスターログ

熊とパンダ、種を超えて愛し合ってるんですね・・・。

カップルキノコ、付き合ってから100日目を迎えようとしてる事かしら?

カップルキノコログ

カップルキノコ

鈴ちゃんの手裏剣でやられてる絶妙なタイミングに撮れてるw

カップルキノコ1

やられてるというのに、何ウットリしてるんですか・・・。

キノコの目が、少女漫画風になってない?w

カップルキノコ2

ぴょんぴょんと跳ねながら、仲良くウロウロしてましたとさ・・・。

カップルキノコの表情が面白かったので、撮ってみた。

なんていうか、キモカワだよね (。ノω`。)ンププ

自分が倒した青文字のログを一度も流した事ないけど、キモカワなキノコを倒すのが楽しい((


次回の日記は、検索ワードランキング&都道府県ランキングをUP予定。

(。-ω-)ノsee you again…

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/03/19 00:27 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
<<暖かい日差しの中で 君の事を考えながら 空を見上げる | ホーム | 胸焦がすほどの 苦しい思いなんて 知りたくなかったわ>>
コメント
--- ---

ホワイトデーのお返しでたくさんキティちゃん貰って興奮してたよね!

カップルキノコいじめすぎに注意されたし・・・

キティちゃんアバの無駄遣いにも注意されたし・・・
まっひー * URL [編集] 【 2012/03/20 23:30 】
--- お返事 ---

興奮してませんけど・・・。

注意された覚えはありません!

都道府県ランキングに宮○載るかしら ( ´,_ゝ`)プッ
睦月キキ * URL [編集] 【 2012/03/20 23:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |