【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
暖かい日差しの中で 君の事を考えながら 空を見上げる
こんばんは。

お久しぶりです。

だんだんと暖かくなり、春の花の香りが楽しみですね。

週末は、お決まりの雨・・・。

こないだの週末は、天気よかったものの冷たい風が吹き荒れて死ぬかと思った。

お隣県の水族館に行ってきたの。

県外に行くのは、二、三回くらいかな。

今回の水族館は、初めて行ったけど癒されまくりだったよ (´∀`*)ウフフ

アザラシがスーッと立ってるとこにツボった((

ペンギンと接近で見れるのも魅力だね。

行く前日まで無計画だったけど、冒険気分で楽しかった。

めいっぽー。

こちらも、お久しぶりです。

サンリオアバラン、終わっちゃいましたね。

無期限のキティちゃん狙って何回か回したけど、有期限のキティちゃんなら出た・・・。

あとは、ポムポムプリンとかアヒルのペックルとか・・・。

何回、回したのか思い出したくないので、胸に秘めておきますわ((

どうせ、P使用履歴に残るけど(。-д-)(-д-。)ネェー

まぁ、無期限はマイメロだけでもよかったかな・・・。

第二弾出るか分からないけど、出たらキティちゃん狙いますっ!

ワールド選択画面

さぁ、ワールド選択画面。

今回は、シグナスと冒険家が登場してます。

シグナスと冒険家の職業が似てるので、うまく連携し息合わせつつ戦闘してるような・・・。

時計回りに紹介しますかねー。

マスターシーフ(冒険家・盗賊)

フレイムウィザード(シグナス)

アーチャー(冒険家・盗賊)

ソウルマスター(シグナス)

クエスト 寂寞な古城

110レベ以上 全職業可能

画面左端のクエストアイコンをクリック or 獅子王の城/淋しい原野のNPC/ビストに話しかける。

寂寞な古城

寂寞な古城1

寂寞な古城2

寂寞な古城3

寂寞な古城4

MAP/獅子王の城/淋しい原野へ飛ばされるので、NPC/ビストに話しかける。

寂寞な古城5

リプレにいたキキは、すぐに移動できるってことはMCと同じ仕組みだと思って・・・ポチっ

出てみると、エルナス・・・と萎えつつ、リプレに戻りましたよっと・・・。

報酬 経験値230000 + 3450(感性追加経験値)

クエスト 獅子王の城の調査1 の発生



ランキングやろうと思ったけど、データ反映されなくて困ってます ><

4月を迎えるから、2月と3月のランキングを一緒にやるかも。

データ反映されたらの話だけどね。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/03/29 23:25 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(2) |
<<心のどこかで 引っかかるものがあるなら 解いてしまおう | ホーム | 涙の数だけ 数えたって どうにもならないのは分かってるよ>>
コメント
--- ---

お猿さんのおそろしい魔女が立っている・・・

キティちゃん残念だったね。
なんでどうでもいいのばっか出るんだよおお!

ネクソンに苦情出しといてください。
100件くらい!
まっひー * URL [編集] 【 2012/03/30 01:18 】
--- お返事 ---

好きな方には悪いけど、どうでもいいのが出る確率高いし…

そのキャラをPRしてるかのように見えたのは、キキだけでしょうか?


苦情ですか…

好き嫌いをなくす方法が知りたいと相談すると共に入れておきましょう!
キキ * URL [編集] 【 2012/03/30 01:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
