【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
心のどこかで 引っかかるものがあるなら 解いてしまおう
こんばんは。

久しぶりに、春物の服を買っちゃいました。

まだ寒いから、着るのはもうちょっと先かなー。

流行りのスカートを買おうと思ったけど、バリエーションが少なかったから諦めた((

その代わりに、花柄のスカートを買ったけどね Σ(ノ∀`*)ペチ

買い物は、乙女のストレス発散!

めいっぽー。

モンパに行くと、なぜか眠気に襲われるキキです。

久しぶりのモンパだったからかな?

もうすぐ、レベアップしそうなので頑張りたい。

クエスト(期間限定) 挑戦アップ!イベント

120レベ以上 197レベ以下の冒険者、究極の冒険者

期間:2012年3月21日(水)メンテナンス後~2012年4月11日(水)23:59まで。

挑戦アップ!イベント

挑戦アップ!イベント1

画面左端のクエストアイコンをクリックする、or 各町のNPC/イベントガイドに話しかける。

期間内に3レベルアップする。

報酬 下記アイテムの中から一つ選べる。

60%攻撃力の書(片手武器)
60%魔力の書(片手武器)
60%攻撃力の書(両手武器) 

3レベルアップは、鬼畜だと思います (*´ω`*)

クエスト遂行できる自信はないけど、モンパで暴れてみようかな・・・。

メイプルプレゼントボックス

メイポンチケット

500FP

イミちゃんから車輪の輪をくれたあとに、何か出てきたんですよ。

ネクソンさん、太っ腹だね(?)

SS撮り忘れたけど、翡翠も貰いました。

忘れないうちに、消化してこよっと。

そろそろ、ペット復活したい今日の頃・・・。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/03/31 22:54 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
<<ひらひらと舞う桜 この季節を迎えて 何度貴方を想ったのだろう | ホーム | 暖かい日差しの中で 君の事を考えながら 空を見上げる>>
コメント
--- ---

スカートスカートスカート^p^

うへへへへ・・・

早くジジちゃん復活させようかー
まっひー * URL [編集] 【 2012/04/02 20:15 】
--- お返事 ---

【霊○ちゃん召喚】


復活して、君のおこたを汚させて(ry
キキ * URL [編集] 【 2012/04/02 20:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
