【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひらひらと舞う桜 この季節を迎えて 何度貴方を想ったのだろう
こんばんは。

お久しぶりです。

2012年に入ってから、4ヶ月がたちました。

出会いと別れの季節。

花を抱えて思いを馳せる人。

ピカピカのスーツや制服に袖を通してぎこちなく通り去っていく人。

何度もこの人達を見てきたのだろうか。

別れは、次の出会いを繋ぐための道しるべであり・・・

出会いは、人生の財産に残していく過程であり・・・

両方とも必然でも偶然でもなく、こういう定めだったのかなーと思えるようになった今日の頃。

だから、出会いは財産というように出会えた縁を大事にしなきゃですよ。

四季に限らず、いつ訪れるか分からない出会いと別れはやってくる。

一瞬な出来事でも・・・。

それと、もうひとつ。

しんみりときたであろうこの時に、こんな話を出すなよって思いますが((

携帯こわれたので、新しい携帯に替えました。

何でスマホじゃないの?というブーイングの嵐・・・。

不具合が多いし、これから新しいのがもっと出るから様子見ってことで。

今回の携帯は、前回の携帯と同じシリーズだけどメール送信予約っていう便利な機能が入ってる。

うっかり屋さんにはもってこいですよね((

自分は、メール派だから見落とすことはないですが・・・w

ただ、内側カメラがないのが不便だけど・・・。(外側カメラはあるよ)

3年くらい愛用していけたらいいなぁ (*´ω`*)
めいっぽー。

久しぶりに、メインがレベアップしました。

余裕でビシャス倒せるようになって、物足りないと感じるレベルです・・・。

もうちょっと強くしてくれてもいいんだけどね (ただし、jkm並みの重さはやめてー)

ジジちゃんを復活させたし、ちまちまレベ上げしようかな。

クエスト(期間限定) 遠足の日きれいな空を望んで

2012年4月5日(木)0:00~2012年4月18日(水)メンテナンス前まで。

13レベ以上 全職業可能

1日1回繰り返し可能 (0時リセット)

画面左端のクエストアイコンをクリックするか

キノコ神社、ヘネシス、エルナス、エーデルシュタインなどにいるNPC/ガガに話しかけると、

日差し人形

「日差し人形」を入手。

30分間ログイン状態を続けると、「日差し人形」が「光る日差し人形」に変わる。

※クエスト進行途中でログアウトすると、人形が消えてしまう点に注意。

「光る日差し人形」に変わってから3時間以内に、NPC/ガガに話しかける。

報酬 経験値 (各レベル帯によって異なる。上限2813910exp)

Lv13~30 111

Lv31~50 1,722

Lv51~70 10,737

Lv71~90 43,122

Lv91~110 136,215

Lv111~130 263,562

Lv131~150 727,167

Lv151以上 2,813,910

日差し人形、光る日差し人形は、設置アイテム。

くまコンビニ

1-22に設置してたけど、覗いてくれた人いたかなー・・・。

サンリオアバやいらない書など出してみたら、サンリオアバだけ売れ残った ><。

やはり、無期限がいいですよね・・・。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/04/10 23:54 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
<<同じ電車で揺れながら あの子と似た子を チラ見してしまうの | ホーム | 心のどこかで 引っかかるものがあるなら 解いてしまおう>>
コメント
--- ---

いっつもすぐに壊すね!

うっかり屋さんにメールたくさん送り付けないといけないな!

内側カメラないってシャメとれないじゃないかあああああ!(絶望)

携帯改良してあげるよー
まっひー * URL [編集] 【 2012/04/11 00:00 】
--- お返事 ---

ごめん、キキはうっかり屋さんじゃないです・w・

外側カメラならあるよww

改良したって霊夢ちゃん仕様にするつもりなのはお見通しでございます・・・。
睦月キキ * URL [編集] 【 2012/04/11 00:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
