【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
手紙を握りしめて 今日こそ来るかなと 淡い期待を・・・
こんばんは。

何だか、「お久しぶりです」っていう回数が増えたなー・・・。

でも、元気ですのでご心配なさらずに。

春だからか眠気がハンパないです。

ベッドにダイブすると、いつの間にか夢の世界へ・・・っていう日が続いたり((

それにしても、4月なのにめっちゃ暑い (ヽ´ω`)

半袖きてる人をちらほら見かけるけどね。

汗ふきシートの出番ってことで、携帯用と常備用に買いました。

オススメのがあったら、教えてくださいませ。

めいっぽー。

イミちゃん、たくさんの宅配ありがとう><

いろんなファミリアと戯れながら、少しずつ鑑定していこうと思ってます((

クエスト(期間限定) これから春の遠足!宝探し開始!

2012年4月19日(木)0:00~2012年4月25日(水)メンテナンス前まで。

13レベル以上 全職業可能

画面左端のクエストアイコンをクリックする、または、NPC/ガガに話しかける。

クエスト(期間限定) 本格ピクニックイベント の話が聞ける。

キノコ神社、ヘネシス、エルナス、エーデルシュタインなどにいるNPC/ガガに話しかける。

報酬 経験値1000

備考

このクエストをクリアしていなくても、「宝探しメッセージ」はドロップする。

関連⇒クエスト(期間限定) 本格ピクニックイベント

クエスト(期間限定) 本格ピクニックイベント

2012年4月19日(木)0:00~2012年4月25日(水)メンテナンス前まで。

1.春の遠足!宝探し開始!!

宝探しメッセージ

低確率でドロップされる「宝探しメッセージ」アイテムを集めると、消費アイテムなどが貰えるよ!

宝探し気分を味わおう!

※自分より11レベル以上低い or 21レベル以上高いモンスターからは出ない。

2.はずれくじの行方

宝物探しハズレメモ

(メモっていうより爆○予告みたいな果たし状に見える)

宝探しアイテムがはずれだった場合でも、「宝探しメッセージ」で手に入れた

「宝物探しハズレメモ」を集めてNPC/スティーブ雑貨屋に持って行くと、

「メイプルポップチキン」「ヘリウム風船」などの素敵なアイテムと交換してもらえるのだ!

要チェック!

報酬

1.春の遠足!宝探し開始!!

「宝探しメッセージ」から出てくるもの

宝物探しハズレメモ

どろ~りチーズ(交換不可) 10個
トナカイの乳(交換不可) 10個
青い丸薬(交換不可) 10個
マナエリクサー丸薬(交換不可) 10個
暁の露(交換不可) 10個
スノーケーキ(交換不可) 100個
潜在能力覚醒の書(交換不可)
スペシャル潜在能力覚醒の書(交換不可)
15%体力の書(手袋)(交換不可)
15%力の書(盾)(交換不可)
商人ウサクン(交換不可)
光る池(交換不可)

2.はずれくじの行方

「宝物探しハズレメモ」20枚をNPC/スティーブ雑貨屋と交換。

カップトッポキ
メイプルポップチキン
30センチのアイスクリーム
バターイカ焼き
綿菓子
あられ
ヘリウム風船

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/04/24 23:51 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
<<恋焦がれ 永久(とわ)の憧れ 誰にも言えぬ想い | ホーム | 同じ電車で揺れながら あの子と似た子を チラ見してしまうの>>
コメント
--- ---

すぐに寝落ちするから困ったもんだね!

居眠りしないようにねー
まっひー * URL [編集] 【 2012/04/25 00:08 】
--- お返事 ---

人のこと言えてないよ・・・。

家で居眠りなんかしませんわ!
睦月キキ * URL [編集] 【 2012/04/25 00:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
