スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
恋焦がれ 永久(とわ)の憧れ 誰にも言えぬ想い
こんばんは。

早いもので、皐月こと5月に入りましたね。

GW中は、お仕事だったりお出かけだったり・・・。

自分は、大掛かりな部屋掃除をしました。

着なくなった服とか履かない靴とか色々出てきて、5袋くらい処分したんじゃないかしら。

何ともあれ、スッキリしたー!と思いきや、まだ本の整理が終わってませんが((

言っときますけど、引越しじゃないですよ ┐(´∀`)┌

この機会を狙って、大掛かりな部屋掃除をしたかった・・・。

朝5時くらいまで手伝ってくれたお母さん、ありがとう ( ;∀;)

はっ、もうすぐと言っちゃおかしいかもしれないけど、母の日がありましたなぁ・・・。

今から、何をあげようか悩んでる今日の頃。

めいっぽー。

大型アップデートきましたねぇ・・・。

ワールド選択画面

さぁ、ワールド選択画面。

今回の舞台は、JUSTICE(ジャスティス)

眼帯のいかつい(?)少年が盗賊、ヴァンパイアのような少女が海賊。

スキル一変し、生まれ変わった盗賊と海賊。

神出鬼没の英雄ファントムも帰還。

PV見たけど、キザな男だな・・・と思ったのは、キキだけでしょうか?

過去に、シグナス女王とファントムはすでに出会ったなんて・・・きゅん。

あ、スキル振りについては、まだやってません((

一番吹いたのが、スチル(旧)がスチール(新)になってた・・・。

スキル一覧のSSを撮ってきたけど、撮り忘れがあれこれあったので次回の日記にアップ予定。

全てではないが、変わったところだけ載せようかなと思ってます。

GW後半に突入しようとしてます!

皆さん、よいGWを楽しんでくださいませ。

ワタクシ、コナン映画を見る予定なので今から楽しみ ( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/05/01 00:56 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<一つ一つ 駒揃えて ウサギと一緒に迷宮の世界へ | ホーム | 手紙を握りしめて 今日こそ来るかなと 淡い期待を・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
