スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一つ一つ 駒揃えて ウサギと一緒に迷宮の世界へ
こんばんは。

ようやく、GWが終わりましたね。

最終日は、コナン映画見に行って買い物して食べてスタミナつけてきました。

ほぼ体力ゼロに等しい。

今回のコナン映画は、11人目のストライカー。

舞台は、サッカーのスタジアム。

数人の現役選手が声優に挑戦してますし、舞台も実在します。

お友達と行ったんだけど、派手な爆破シーンがあってお友達がびくっとしてましたw

キング・カズこと三浦選手が登場したときは、おおっと感激したのは内緒((

この映画をきっかけに、サッカーファンが増えるといいですね。

サッカーより野球テレビを見ることが多い私でも楽しめる映画でした。

6日と7日の2日間限定での字幕版だったので、見逃すわけにはいきませんでしたわ・・・。

GW中は、温泉に行ったり、後輩と久々の再会ついでに子供と遊んだり・・・。

まぁ、楽しかったからよしとしよう (*´ω`*)

めいっぽー。

SP初期化書の期限が切れてしまい、振り分けにすごく悩みました・・・。

貰ってから3日間が期限だったとは・・・。

スチル1で後は全部(本来)→スチル10だったのでフィジカルトレーニング削り。

ムスペルヘイム11で後は全部(本来)→ムスペルヘイム18だったのでエッジ削り。

フェイク煙幕フェイタルベノム(各1)→BSMAX→ダガーエキスパートと暗殺→インスティンクト15

の予定だったんだよ ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

すでに、BS・フェイク・暗殺がMAXだったため、煙幕3フェイタルベノム1タガーエキスパート12 (現在)

再び、初期化書を貰える日まで指数えながらレベ上げしようと思います((

ただいま、お引越し・新しく追加された・消滅されたスキルを色々と編集してます。

盗賊(斬り)のみですが、全て編集おわったらアップしようかなと。

撮り忘れてた所がいくつかあるため、多少手間取ってます (´・ω:;.:...

めいぽでキキ見かけなくなったなーと心配してる(?)人いるかもしれないので・・・

一応、生存報告。


生きてます。


(。-ω-)ノsee you again…
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/05/07 01:16 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<あなたを守る風になりたいと 青空を見上げ ふと思ったよ | ホーム | 恋焦がれ 永久(とわ)の憧れ 誰にも言えぬ想い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
