スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
君の流す涙を 僕がそっと拭うよ だから笑っていて
こんばんは。

日本男子バレー、五輪に行けなくなっちゃいましたね・・・。

残念だけど、よく這い上がって頑張ってくれたと思います!

4年後、またテレビで見かけるのを楽しみにしてます。

ゴッツこと石島選手、うちは「雄叫びくん!」と応援してました((

サーブミスが多すぎた点もあったし、思わぬハプニングもあったし・・・。

それを4年後までに鍛え直すしかないかなーと。

∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

めいっぽー。

久しぶりに、エリニアに行ったんですが・・・。

キキの好きな妖精マルちゃんの位置が変わってたことにびっくり・・・。

一番上にいました Σ(*´・ω・ノ)ノ

ジジちゃんを蘇らせにいくのが大変なので、ルディで妖精マルの使いを通じて蘇らせてます。

なので、エリニアがどんなふうに変わってたのか知らんかったというか・・・

あちこち位置を変えすぎですよ!ネクソンさん。

フェアリーとロイヤルフェアリーのファミリアをGETした後、エレヴへ。

リプレのタタモからハインズに、ハインズからエレヴにというクエストがあって・・・。

これもまた、久しぶりにエレヴへ行きましたよ。

シグナスに声をかけてクエストを終わらせて、どっかクエストないかなとウロウロしてたら・・・

クエスト 鷹の目

性向 洞察力 20レベル以上

MAP/クィーンズロード/エレヴのNPC/ホークアイに話しかける。


鷹の目1

鷹の目2

鷹の目3

もう一度、MAP/クィーンズロード/エレヴのNPC/ホークアイに話しかける。

鷹の目4

鷹の目5

鷹の目6

鷹の目


ホークアイ、イカルトの初恋相手の名前をちゃんと言いましょう・・・。

別に興味ないんだけどね ( ´,_ゝ`)プッ

ホークアイが言うイカルトは、闇の騎士団長イカルト。

イカルト

イカルト1

お面をつけると、オペラ座の怪人っぽい・・・。

外したら、可愛い顔じゃありませんか (*ノωノ)キャー

ホークアイよりイカルトのほうがいいわ((
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/06/10 22:48 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(2) |
<<もう待てない 雨の中を駆けて 会いに行くよ | ホーム | すれ違った あの瞬間 まだドキドキしてるんだ・・・>>
コメント
--- ---

肖像画持ち歩いてるとか可愛いやつwww
え、ホークアイがいいよ((
みゅ * URL [編集] 【 2012/06/11 12:03 】
--- お返事 ---

遅くなってごめんなさい><

今時、肖像画いわないよね?

渋いやつだなぁ・・・。
睦月キキ * URL [編集] 【 2012/06/19 22:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
