スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もう待てない 雨の中を駆けて 会いに行くよ
こんばんは。

台風4号上陸中ですね。

こっちは、ずっと雨で気分が萎えてます。

帰宅中に見る鮮やかな色の紫陽花を見ると、心が和みます。

素敵な七変化してるもの。

梅雨が明けたら、美容院に行こうかな・・・。

髪やばーい。

めいっぽー。

ジジちゃんを蘇らせましたー。

この子がいなくちゃ、拾い集めが大変ですもの・・・。

「何言ったかニャーン!」

「あ、洗濯物取り込まなきゃだわー」

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

久しぶりに、道場へ行って来ました。

システム変わりすぎてわけわからない。

PT組めないし、ソロで挑めって? ヽ(`Д´)ノプンプン

薬の種類も限られてるし、MP薬がないから魔法使いさんには酷じゃないかしら・・・。

お決まりのマクロくるし、何だかイマイチだと思うのはキキだけでしょうか?

道場のシステム変える前に、ベルト取っとけばよかったかなぁ・・・。

こうなったら、意地でもキンキン(採鉱)しまくって作ってやるー (できるか分からないけど)

クセルクセス


初めてお会いしたボス。

クセルクセス 63レベル

ボス重たいのに、ネズミさん力持ちだなぁ・・・。

目をつぶって、手をヒラヒラ動かすから、○○○のように洗脳されちゃいそう・・・。

右に出てるスキルは、闇の恐怖 だと思う (多分)

このボスは、天上の島クリセに行けば会えるみたいです。

オルビス公園にいるNPC/エリックに話しかけると、天上の島クリセへ行けます。

50~75レベの全職業遂行可能なので、サブで遊びに行ってみようかな。

ドド

ジジ「あ、お魚が出てるニャーン!」

キキ「生きた魚ではないよ」

ドド「ゲフッ・・・」

ジジ「いっぱーい、口から出てくるニャーン!」

キキ「ちょっと、うちの猫を誘惑するんじゃないよ」

ドド「ゲフッ・・・」

待ちきれなくてキキの後ろから飛び出してしまったジジを引きとめようと・・・

キキ「あっ、HPやばいんだった」

そのお魚に当たってしまい、お墓。

ジジ「ごめんニャー・・・」

キキ「ドドめ、ふざけたことをして!ジジちゃんのせいではないよ」

ドド「ゲフッ・・・」

ブチッ・・・´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

運営からのプレゼントです。

調髪一般券

ん?何かしたっけ?

あ、ラッキープレゼントで当たったやつだー。

うちの髪型は、けいおん!期間限定のやつだし・・・。

家に持って帰って、みんなに聞いてみよっかな。

キキ「ただいまー」

投「おっかー」

魔「おかえりー」

キキの帰宅を聞いた他のサブっ子も集まってきた。

キキ「あのさ、髪型変えたいって思ってる人いない?」

投「この時期に変えたいだなんて思わないでしょ」

氷「イメチェンしたくなったの?」

キキ「運営からのプレゼントで、この券もらったのよ」

バ「ラッキープレゼントで当たったのねー」

メ「うーん、うちは遠慮するかな」

弓&弩「上流階級のお姉さまに譲ります」

氷「あたしもいい、このポニテで気に入ってるわ」

投「同じく・・・。けいおん!髪型だしな」

バ「頻繁に活動してないし、キキやっちゃえば?」

キキ「うちもけいおん!髪型だから、遠慮したいんだけど・・・」

魔「れゆな、やりたい!この髪型が幼っぽくて嫌だったんだよね」

キキ「そうか~。んじゃあげるけど、これランダムだからね?」

投「ハズレが出るといいな~」

氷「そう言ってると罰が当たるわよ~」

何、勝負でもする?と火花が飛び散りはじめた二人を差し置いて・・・

魔「いってきまーす」 

一時間かけてようやく着いた美容室。

助手「おや、れゆなさん、いつの間に成長を」

魔「久しぶり!何年ぶりかのイメチェンしにきたよ」

助手「どうやら、幼い髪型は飽きたようだな」

魔「あの髪型もランダムでやったから、しょうがなくて・・・。すぐ始めてもいいわ」

助手「はいはい、ランダムいっきまーす」

ジェシカの髪型(れゆな)

魔「この髪型、何?」

助手「ジェシカという髪型よ」

魔「少し大人っぽいかな?」

助手「似合ってるザマス!その髪型ですと、梅雨でもきっちりと決まりますよ」

魔「手間かからなくていいね」

アフタヌーンティーを飲みながら、久しぶりの雑談を楽しんだ。

帰宅すると、みんなの驚いた顔がおもしろくて、未だに笑える ( ´艸`)ムププ

だって、みんな「大人っぽい!」とハモったんだよ。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/06/19 23:00 】

| めいっぽ | コメント(6) |
<<雨のシャワーで 想いと共に かき消してほしい | ホーム | 君の流す涙を 僕がそっと拭うよ だから笑っていて>>
コメント
--- ---

美容院!!
楽しみにしてよう!

クセルクセス道場に出てるんだねw
しかもねずみが持ち上げてるなんてww
そしてブサイクな顔してるね!

そしてジジがサボって墓させるとは・・・
海に沈めるしかないね。


ブログの内容濃くて楽しかったよー!
またヘネで髪型かえるとよろしい!
まっひー * URL [編集] 【 2012/06/20 00:36 】
--- ---

(  ゚Д゚) !?

なんか見つけた( ゚Д゚ )
スワイフ * URL [編集] 【 2012/06/20 02:18 】
--- ---

せっかくベルト取っても、期限付きなんだよね、゜・(Pдq。)・゜。
ちょっと萎えるよねぇ。

調髪、はずれがでなくて、よかったねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ジェシカもかわいいよね!
もも * URL [編集] 【 2012/06/20 08:41 】
--- お返事 ---

頑張ってそのボスと会えるといいね。

あんな不細工になっちゃったのは、モテたいがために整形しすぎたんじゃない?(真相不明)

この話に登場してないサブっ子が髪型を変えたがってるので、当たればやろうかなと。

弁当食べ過ぎに要注意。
キキ * URL [編集] 【 2012/06/20 08:48 】
--- お返事 ---

は、発見された!?(違)
キキ * URL [編集] 【 2012/06/20 08:49 】
--- お返事 ---

そのベルトは、システム変更後かしら?

だとしたら、萎えるね…

その後のれゆなは、帽子被らずお出掛けしてます。

熱中症と日焼け対策に被れって言っても聞かないんだから(*´∀`)
キキ * URL [編集] 【 2012/06/20 08:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
