【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
他愛のないメールが あたしの元気源 思わずニヤけちゃう
こんばんは。

鳴り止まない雨は、植物に恵みを、我々に災害をもたらす。

そう、ニュースになってるあの地方の豪雨災害。

キキの住む地方は、鳴り止まない雨と雷が続いてます。

これから三連休だというのに、行方不明者や死者が出てもう言葉が出ない。

心からご冥福をお祈りします。

自然災害は、昨年の地震もそうだけど恐ろしいね・・・。

めいっぽー。

7/11にアップデートされましたね。

1次(7/11)は、日本オリジナルマップ&新システム「戦国大合戦」実装

2次(7/25)は、新職業の剣豪「ハヤト」実装

3次(8/16)は、新職業の陰陽師「カンナ」&新システム「ランマル遠征隊」実装

しばらくは、お祭り騒ぎだなー(*´ω`*)

さて、続きのクエスト。

空の上の島クリセ ~ クリセに危機が迫った理由 → 6月30日の日記

クリセを救うことができるのでしょうか? ~ 訓練用装備を用意 → 7月9日の日記

クエスト コロシアム事前調査

クエスト 訓練用装備を用意 を終えてること。

50レベル以上70レベル以下 全職業可能

1.コロシアム調査

天上のクリセ/クリセアジトのNPC/ティタンに話しかける。

天上のクリセ/コロシアム入口右ポータルからMAP/天上のクリセ/コロシアム廊下1へ入る。

ミカエル

どっかの神話に出てくる人と似てないか?と調べてみたら、持ち物が違うだけだった(

天上のクリセ/クリセアジトのNPC/ミカエルに話しかける。

会話が出てくるので、5→2の順で選択。

報酬 経験値4500

2.警備兵退治(1)

天上のクリセ/クリセアジトのNPC/ミカエルに話しかける。

マムート

61レベル マムート

マムート 100体 討伐すること。

マムートの尻尾 70個 収集すること。

画面左端のクエストアイコンをクリック or 天上のクリセ/クリセアジトのNPC/ミカエルに話しかける。

報酬 経験値30800

3.警備兵退治(2)

画面左端のクエストアイコンをクリック or 天上のクリセ/クリセアジトのNPC/ミカエルに話しかける。

ゴールデンマムート

62レベル ゴールデンマムート

ゴールデンマムート 100体 討伐すること。

ゴールデンマムートの象牙 70個 収集すること。

画面左端のクエストアイコンをクリック or 天上のクリセ/クリセアジトのNPC/ミカエルに話しかける

報酬 経験値33600

備考

このクエスト進行中もしくは完了後でなければ、天上のクリセ/コロシアム入口の右ポータルから

天上のクリセ/コロシアム廊下1に入ることができない。

クエスト クセルクセスを退治せよ の発生

クエスト クセルクセスを返してください。 の発生

クエスト クセルクセスを退治せよ

クエスト コロシアム事前調査 を終えてること。

50レベル以上70レベル以下 全職業可能

MAP/天上のクリセ/クリセアジトのNPC/ミカエルに話しかける。

クセルクセス(クリセ)

63レベル クセルクセス

クセルクセス 1体 討伐すること。

※制限時間20分。

MAP/天上のクリセ/激戦クセルクセスへは、1人以上のグループで入場可能。

MAP/天上のクリセ/クリセアジトのNPC/ミカエルに話しかける。

報酬 経験値67200 カリスマ+60

クエスト 長老のために の発生

クセルクセス討伐中に起きた出来事 (。ノω`。)ンププ

クセルクセス(クリセ)1

59レベル カピパラ

59レベル トラゴス

笛を吹かなきゃ、カピパラやトラゴスを召喚できない。

エフェクトは美しいけど、あなたが吹く音色は耳を塞ぎたいほどの・・・((

ドラゴス・ジジちゃん・キキ

カピパラに追われるジジちゃん・キキ

キキ「カピパラってこんなに早く走るっけ」

ジジ「牙を向いてこっちに向かってくるニャン!」

ドラゴス・カピパラ・キキ

スキル封印されたキキを差し置いて、カピパラとジジちゃん何やってんだが・・・。

ジジ「カピパラに好かれちゃったみたいだニャン」

カピパラ1「君、どこの出身だ?」

カピパラ2「喋る猫なんぞ聞いたことないが・・・」

トラゴス1「あいつ、討伐中だというのに呑気にナンパしやがるぜ・・・」

トラゴス2「チビのくせに生意気なやつだな」

カピパラ

キキ「気安く近寄るでない!」

カピパラ1・2「キャン!」

雑魚が多すぎて一掃するのに疲れたわ・・・。

クエスト 長老のために 

クエスト クセルクセスを退治せよ を終えてること。

50レベル以上70レベル以下 全職業可能

MAP/天上のクリセ/クリセアジトのNPC/ティタンに話しかける。

もう一度、MAP/天上のクリセ/クリセアジトのNPC/ティタンに話しかける。

報酬 経験値8400

クリセ救援者

クリセ救援者1個

クエスト クセルクセスの残党退治 の発生

クエスト クセルクセスの残党退治 の発生

クエスト 長老のために を終えてること。

50レベル以上70レベル以下 全職業可能

MAP/天上のクリセ/クリセアジトのNPC/マリオネに話しかける。

ゴールデンジャヴィル

ゴールデンスコピ

ゴールデンフェネック

ゴールデンマムート

それぞれ、各100体 討伐すること。

MAP/天上のクリセ/クリセアジトのNPC/マリオネに話しかける。

報酬 経験値53200

クリセ救援のお礼 1個

備考

繰り返し可能

クエスト クセルクセスを返してください。

クエスト コロシアム事前調査 を終えてること。

50レベル以上70レベル以下 全職業可能

MAP/天上のクリセ/クリセアジトのNPC/ミカエラに話しかける。

クセルクセスのネックレス

クセルクセスのネックレス 1個 収集すること。

クエストアイテム。クセルクセスがドロップ。

MAP/天上のクリセ/クリセアジトのNPC/ミカエラに話しかける。

報酬 経験値37100

クリセ救援のお礼1個


これで、天上のクリセ関連のクエスト全て完了です・・・。

美味しいクエストだけど、全て終わった後の疲労感がどっと来るね・・・。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/07/14 23:20 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(0) |
<<真っ直ぐにぶつける想い 遠くから見守る想い 密かに秘める想い | ホーム | いつか 消えてしまいそうなの 貴方への想い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
