真っ直ぐにぶつける想い 遠くから見守る想い 密かに秘める想い
こんばんは。

久しぶりに、美容院に行って来ました。

セミディなのかショートなのか分からない感じ((

ソフトウルフレイヤーっぽく仕上がってるので、良しとする (*´ω`*)

また、伸びてきたらパーマかけようかしら。

めいっぽー。

ワールド選択画面

さぁ、ワールド選択画面。

今回の舞台は、戦国時代。

そして、ワールド選択画面が復活しました。

その方が楽だし、もう変えないでください・・・。

7月11日 日本オリジナルマップ&新システム「戦国大合戦」実装

7月25日 新職業剣豪「ハヤト」実装

8月16日 新職業陰陽師「カンナ」&新システム「ランマル遠征隊」実装

しばらくは、お祭り騒ぎだなぁ・・・。

もうすぐ、「ハヤト」が出るけど、キキは「カンナ」が気になるところ。

だって、「カンナ」=青エクに登場する出雲ちゃんと似てるんだもん (ノ´∀`*)

戦国大合戦

戦国大合戦に行ってみました。

NPC/ウエスギケンシンやタケダシンゲン達がいます。

それぞれのクエストがあるので、それにあったやつを選びます。

一人で挑戦できるし、グループ組んで挑戦できます。

INしてる友達があんま居ないから、一人で戦ってます (´д⊂)‥ハゥ

たまに、墓を落としますが・・・。

戦国時代にタイムスリップした気分で遊んでます。

詳しいクエストは、またの日記に書こうと思ってます。

職業選択画面

現在の職業選択画面。

ファントム作成期間が、7月25日まで。

忘れないうちに作成してこなくちゃー ><

ザクっとした日記になっちゃったけど・・・。

(。-ω-)ノsee you again…

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/07/22 22:14 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<想いと断ち切れる方法 あるなら教えて 堕ちる前に | ホーム | 他愛のないメールが あたしの元気源 思わずニヤけちゃう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |