【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
想いと断ち切れる方法 あるなら教えて 堕ちる前に
こんばんは。

うなだれるほどの暑さが続いてます・・・。

ちょっと飲み物εεεεヾ(。´・o・`)ノ ってなっても、あっという間になくなっちゃうし・・・。

ベッドでリラックマのようにだらーんと過ごしてる今日の頃。

皆様、熱中症に気をつけて下さいませ。

めいっぽー。

戦国時代で活躍中の姫です(嘘)

攻撃戦より防衛戦のほうが、あまり死なないよって聞いてためしてガッテン!

たしかに、防衛戦は墓をあまり落とさなくなった ´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

個人戦では、補給戦やってます。

あんまり落としてくれないから、100個集めるのが面倒くさくなってきたよぅ・・・。

そこそこ経験値入るし、いいかなーと開き直るんだけどね (・∞・)nnn 芋虫

勲章マニアのあなたにお知らせです(ぇ

クエスト(期間限定) モウリ家の武士

2012年7月11日(水)メンテナンス後~2012年9月19日(水)メンテナンス開始前まで

モウリ家名声度が2000以上(武士)であること。

全職業可能

MAP/モミジヶ丘/モミジヶ丘のNPC/モウリモトナリに話しかける。

モウリ家の武士

報酬 モウリ家の武士 1個

クエスト(期間限定) タケダ家の武士

2012年7月11日(水)メンテナンス後~2012年9月19日(水)メンテナンス開始前まで

タケダ家名声度が2000以上(武士)であること

全職業可能

MAP/モミジヶ丘/モミジヶ丘のNPC/タケダシンゲンに話しかける。

タケダ家の武士

報酬 タケダ家の武士 1個

文クエスト(期間限定) ウエスギ家の武士

2012年7月11日(水)メンテナンス後~2012年9月19日(水)メンテナンス開始前まで

ウエスギ家名声度が2000以上(武士)であること

全職業可能

MAP/モミジヶ丘/モミジヶ丘のNPC/ウエスギケンシンに話しかける。

ウエスギ家の武士

報酬 ウエスギ家の武士 1個

これらのクエは7番目あたりにあるので、最初からのクエは次回の日記で書きます ><。

後回しな感じになっちゃってすいません((


皆さん、お気づきでしたか?

戦国大合戦に入る前と後の違い。

退場ボタン(前)

大合戦に入る前。

退場ボタン(後)

大合戦に入った後。

そう、PSボタンが退場ボタンになってるんです。

色が赤いからか気づかないみたい。

途中で辞めたくなったとき、用事で抜けたくなったときに押すと待合室に戻されますよ。

個人戦ならいいですけど、合戦の時は声をかけてから退場してくださいね。


炎のリング

キキと大の仲良しであるみゅちゃん → 姫菜みゅ様のブログ

うちのジジちゃんにプレゼントしてくれたの ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ペットのレベルによって能力が変わるそうだ。

キキとジジ

装着すると、こんな感じ。

右の方は見なかったことにしてね (。ノω`。)ンププ

何だか、マジシャンジジだなぁ・・・。

この画像だと回ってないように見えるけど、実際はぐるぐると炎が回ってますよ (ノ´∀`*)

炎のリングの説明をよーく見ると、なぜか走って通過したくなる !?

誰も思わないでしょうけど。

みゅちゃん ありがとニャーン ♡ Byジジ

ジジちゃんのメラメラ炎を見るたびに、ヤル気を引き出してくれる・・・に違いない ( ´∀`)bグッ!

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/07/29 23:45 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
<<散ることなき恋花火を いつ灯す日が 来るのかな | ホーム | 真っ直ぐにぶつける想い 遠くから見守る想い 密かに秘める想い>>
コメント
--- ---

お久しぶりです(´・ω・`)

退場ボタン知らなくて、
わざわざ接続切ってたワタシですorz
幻想流 * URL [編集] 【 2012/07/31 23:10 】
--- お返事 ---

お久しぶりです・w・

言わなきゃ気づかないのよねー。

お、おつかれです><
睦月キキ * URL [編集] 【 2012/08/01 00:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
