【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
散ることなき恋花火を いつ灯す日が 来るのかな
こんばんは。

葉月こと8月に入りましたね。

今月の出費は、きっと財布が泣いてることでしょう・・・・。

お祭りやらビアガーデンやら行って来ました。

浴衣の花形帯を買ったから、花火大会へ行くたびにルンルン♪

ビアガーデンは、女子会だったけど初対面の人もいて緊張しちゃったなぁ。

何せ、同じ学校出身とはいえど大先輩ですもの・・・。

あっという間の2時間だったけど、楽しかった。

めいっぽー。

クエスト フライング ライディング

モンスターライディングスキルを所持していること。

120レベ以上 全職業可能

1.空を飛ぼう!

頭上に現れるアイコンをクリック or MAP/リプレ/天空の渡し場のNPC/マタタに話しかける。

古代ドラゴンの鱗 1個

「古代ドラゴンの鱗」を入手するため、2へ

2.古代ドラゴンの鱗

MAP/リプレ/リプレのNPC/村長タタモに話しかける。

50,000,000メルを用意。

MAP/リプレ/リプレのNPC/村長タタモに話しかける。

報酬  「古代ドラゴンの鱗」1個

1へ戻って、MAP/リプレ/天空の渡し場のNPC/マタタに話しかける。

報酬 スキル「フライライディング」


なぜ、そのスキルを習得したかっていうと・・・

ナイトメアに乗るキキ

ナイトメア

飛行可能。

これに乗ったら、悪夢にうなされる日々を過ごすことでしょう (*´ω`*)

撫子Fly high.png

撫子Fly high

飛行可能。

ピュンピュンと飛ぶので、パイロットになった気分 (*´ω`*)

ナポレオンの白馬

ナポレオンの白馬

飛行不能。

さきほどのナイトメアと比べると、めっちゃ小さい!

そこが可愛くて、萌え死にそう (*´ω`*)

白馬の王子様といっしょに競馬したいくらい・・・。

3つのライディングは、みゅちゃんからのプレゼントで頂いたものです。

乗り回すために、そのスキルを習得してきたのです (ノ´∀`*)

ちなみに、ナポレオンの白馬だけ無期限なのでたくさん走り回って癒されたい。

何だか、資金やらプレゼントやら沢山もらっちゃって・・・ありがとう><。

女子会

女子会1

男子禁制の乙女の花園。

全員リアル女の子なので、恋愛とか料理とか色々・・・。

久しぶりに、朝5時くらいまで語ったよ。

この縁を機に、友達が増えました (*´Д`)

解散した後、みゅと二人きりになった時。

みゅ:やっと、二人きりになれたね。

(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/08/12 23:39 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(4) |
<<月に映す君の顔を ロケット写真のように 眺めるセレナーデ | ホーム | 想いと断ち切れる方法 あるなら教えて 堕ちる前に>>
コメント
--- ---

乗り回される子たちが可哀想に・・
きっと乱暴に扱われるんでしょう・・


怪しい密談の正体はこれだったのだな。

夜更かししすぎでーす!!
まっひー * URL [編集] 【 2012/08/14 21:40 】
--- お返事 ---

残念・w・

すごく懐いてくれてるから乱暴に扱うわけないでしょ・w・

人のこと言えてませんから・3・
睦月キキ * URL [編集] 【 2012/08/14 23:15 】
--- ---

(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪

CW行ってみてね。
撫子FlyHighも無期限だYO
夜の悪夢がなくなったら、ぜひ撫子で...♪
みゅ * URL [編集] 【 2012/08/17 00:56 】
--- お返事 ---

CW行ってきたんだけど、地図を捨ててしまったので奥に入れない><。

またクエスト受けれるかわからないけど・・・。

とりあえず、撫子でCWへ行ってきましたよん♪
睦月キキ * URL [編集] 【 2012/08/21 22:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
