スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
月に映す君の顔を ロケット写真のように 眺めるセレナーデ
こんばんは。

8月後半になりました。

厳しい暑さが続いてますが、熱中症予防をお忘れませんように。

秋は、黒が流行るみたいです。

黒レースやフリルのついた服を探してみたいなぁ。

めいっぽー。

プロフ画像が変わってることにお気付きですか?(*´ω`*)

愛しのみゅちゃんに書いて頂きました。

キキ&ジジ(白背景)

白背景も書いて下さいました。

ジジちゃんが猫じゃらし代わりに遊んでます((

今はなきリボンをつけてほしいというリクエストに応えて下さいました(´;ω;`)

現在、炎リングを装備してるけどKYな感じになっちゃうよねw

アイドルキキのポーズ、一番下にてネタバレ(?)しております。

アイドルキキ

アイドルキキ。

みゅちゃんもブログに書いてるけど、セーラー・・・・を思い出します。

ジジちゃん

キキの相棒ことジジちゃん。

カラスじゃあるまいし・・・とツッコミを入れたくなるほどのキラキラ輝いてるものがお気に入り。

その体勢を見ると、とっとこハム○○を思い出しちゃった((

前回の武器で使用したトランプは、フラッシュのように飛び出すので・・・

鼠捕獲の本能が発動するらしく、わざわざトランプを加えて持ってきてくれました(ボロボロ・・・)

こんな感じの設定です♪ (あくまでもキキの妄想ストーリーですが)

可愛く書いて下さってありがとうございます♥ By キキ&ジジ

ワールド選択画面

遅くなりましたが、ワールド選択画面です。

ついに、カンナ実装されましたね。

キャラ作成時に、ハヤト(男固定)と同様、カンナも女固定です。

頭にリボン、可愛いハク(カンナの隣にいる狐)さん、ただらぬ妖気を感じる陰陽師ことカンナ。

そして、二年ぶりにつつじワールドもオープン。

つつじワールドに行ってませんが、カンナ作成してきました (*´ω`*)

友録ゼロだけど、いつかは倉庫キャラと化してしまいそうですが・・・。

それでもよろしいなら、名前を言ってくれれば録送ります。(みゅちゃん、録送るから待って)

職業選択画面

職業選択画面を見ると、ぎゅうぎゅう詰め・・・だなぁ。

今はなきファントムも、いつか帰ってくるでしょうかね・・・。(何せ神出鬼没だもん)

ちなみに、カンナ作成時は髪型と目だけお好きに選べます。

おかっぱの髪型もあったけど、サラサラストレートなロングが好みなのでSELECT・・・。

暇な時に、キキカンナ(キャラ名じゃないよ)と遊んで下さると嬉しいです (*´ω`*)

カンナ作成

こちら、カンナ作成時。

神社と美しい満月の素敵なコラボ。

戦国時代に、こんな美しい景色を見て何に想いを馳せたのだろうか・・・。


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

そうそう、ヒーローインテンションのクエ完了しました。

この頃、グリフォンを探して4日目・・・。

やっと、クエに必要な指輪を落としてくれました。

これも、次回の日記に書こうと思ってます。

意志の欠片集めに協力して下さったみゅちゃん、連合のお二方ありがとうございました。

グリフォン、ファミリア狙いに追っかけるかもしれないわ・・・。

グルッポー!(訳:来るな!)




アイドルキキのポーズのネタバレ(?)

エンジェリックバスター

ご存知かどうかわかりませんが、新職業エンジェリックバスター。

知恵袋で検索すると、いつ実装されるのか?という質問が多かった Σ(*´・ω・ノ)ノ

まだ未実装ですが、気になる方は検索してみては?
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/08/21 23:49 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<あなたを包み込む 暖かい風になりたいと 今日も願う | ホーム | 散ることなき恋花火を いつ灯す日が 来るのかな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
