【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あなたを包み込む 暖かい風になりたいと 今日も願う
こんばんは。

台風の影響で、天気が不安定・・・。

微妙に涼しくなってきたけど、やっぱり暑い!

そろそろ、タンクトップに飽きてきたかも (´・ω:;.:...

こないだの日曜日、コードギアス亡国の映画みてきました。

幼馴染がギアスの大ファンで、一人で見るのも寂しいから一緒にきて!ということで((

アニメだったので、字幕なくて分からなかったけど・・・。

戦闘シーンは爆音みたいな感じで、すごかったなぁ。

ギアスに詳しくないので、まともな感想が言えない (´;ω;`)

めいっぽー。

前回の日記に書いた「ヒーローインテンション」のクエについて書こうと思います。

クエスト ヒーローインテンション

120レベル以上 4次職であること。

1.カルタの罪

MAP/リプレ/リプレのNPC/村長タタモに話しかける。

(MAP/アクアリウム/深淵海峡1の隠しポータルから)

MAP/アクアリウム/カルタの洞窟のNPC/海の魔女カルタに話しかける。

報酬 経験値20,000

2.意志のかけら

MAP/アクアリウム/カルタの洞窟のNPC/海の魔女カルタに話しかける。

意志のかけら 40個

NPC/海の魔女カルタに話しかけ、

ワルメンボウ右・ワルメンボウ左がドロップする「ワルメンボウのミニチュア」を消費して、

「意思の欠片」をドロップするモンスターの出現するMAPへと移動。

リーダーが「ワルメンボウのミニチュア」をNPC/海の魔女カルタに渡すと、

グループ全員がそのMAPへ移動できるが、

制限時間が5分と短いため、「意思の欠片」40個が集まるまで何度も繰り返す必要がある。

(入るたび消費されるため、回数分のミニチュアが必要)

NPC/海の魔女カルタに「意思の欠片」40個を渡す。

海の魔女カルタ

報酬 経験値200,000 + 3000(感性追加経験値)

3.カルタの古い腕輪

MAP/アクアリウム/カルタの洞窟のNPC/海の魔女カルタに話しかける。

MAP/リプレ/リプレのNPC/風来坊錬金術師に話しかける。

※風来坊錬金術師は、スリーピーウッド、ルディブリアム、エルナスにもいるが、
  
この後の展開でグリフォンを倒すことになるため、一応リプレをリンクしておく。

どの風来坊錬金術師に話しかけてもクエストの進行に違いはない。

報酬 経験値35,000

4.ミスリル腕輪作り

MAP/リプレ/リプレのNPC/風来坊錬金術師に話しかける。

古い腕輪

グリフォンがドロップ。

簡単に落としてくれないので、落としてくれるまで通い続けましょう((

精錬済みのミスリル 10個

MAP/リプレ/リプレのNPC/風来坊錬金術師に話しかける。

報酬 経験値200,000

5.取り戻した意志

MAP/リプレ/リプレのNPC/風来坊錬金術師に話しかける。

ミスリル腕輪

(「ミスリル腕輪」を入手。)

MAP/アクアリウム/カルタの洞窟のNPC/海の魔女カルタに話しかける。

(「ミスリル腕輪」を渡す。)

海の魔女カルタ1

報酬 強い意志」1個 (消費アイテム)

使用すると、スキル「ヒーローインテンション」を習得

備考

4次職以上のメンバーでグループを組んでいれば

全員がグループ長の所持する「ワルメンボウのミニチュア」1個消費で入ることができる。

スキル「ヒーローインテンション」は、自分自身にしか効果がない。

ちなみに・・・。

クエ完了後、もう一度話しかけてみてください。

海の魔女カルタ2

((´艸(*´艸`*)艸`))ウシシシ・・・

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/08/30 01:53 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(0) |
<<あなたと出会って もう9年だよ いつまで続くんだろうね | ホーム | 月に映す君の顔を ロケット写真のように 眺めるセレナーデ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
