あなたと出会って もう9年だよ いつまで続くんだろうね
こんばんは。

2年ぶりに、ブラウン系に復活しました。

黒色に戻した髪を染めるのは、ぱっと色がつかないみたい。

ちゃんと染まってるのか分からない色になりました((

プリティアふんわり泡カラー

イエローブラウン系のクリーミィベージュー系。

また、時間をおいて再挑戦してみようかな・・・。

いつも、この商品にお世話になってます (*´ω`*)

めいっぽー。

メイプル9周年おめでとうございます。

昔は、横取りやら詐欺やら色々と拡声器で騒いでたあの頃が懐かしい。

姉、P買うから売ってくれない?とよくP取引した疾風クラ。

ヘネシスで雑談した双子姉妹と言われてた美夢姫。

疾風クラのリア友で、コボ・アポリオン・ぴかちゅー。

次々と友達が増え、やがてギルドができ、朝方までプレイしてたのが当たり前だったあの頃。

いつの間にか寂れていき、あの頃の活気が恋しく思える今日の頃。

今日も、花梨は(いろんな意味で)平和です。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

暖かい曲

各街にいるNPC/さすらい音楽隊に話しかけると、リクエストした曲を演奏してくれるそうです。

名前が街全体に表示されるので、ちょっと恥ずかしい気持ちもありますが・・・。

キキは、常にミュートしてるのでエフェクトで楽しんでます。

暖かい曲を演奏中。

エフェクトは、ゆったりと流れます。

希望に満ちた曲

希望に満ちた曲を演奏中。

エフェクトは、暖かい曲と一緒ですが、ちょっと早く流れます。

楽しい曲

楽しい曲を演奏中。

エフェクトは、カラフルな風船が散らばるように流れます。

楽しい曲

落ち着く曲を演奏中。

SSは、エフェクトが一緒なので楽しい曲を拝借してますが・・・。

実際によく見ると、落ち着く曲のエフェクトは、ちょっと薄い色の風船が流れてます。

セレブレート

セレブレートを演奏中。

エフェクトは、おいしそうなスイーツが流れます。

全ての5曲を演奏してくれます (*´ω`*)

エフェクトだけじゃなく、名前のところにも注目してくださいね。

リアで落ち込んだ時や元気が欲しい時は、聴いてみるといいかも~♪

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/09/02 23:06 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<あなた以上に 素敵な人は見つからないよ どうしよう・・・ | ホーム | あなたを包み込む 暖かい風になりたいと 今日も願う>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |