スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あなた以上に 素敵な人は見つからないよ どうしよう・・・
こんばんは。

どうもお久しぶりです。

前回の日記から、だいぶ経ってるけど・・・。

再び、髪染めたら優しいマロン色(?)になりました。

黒髪に戻してからの染髪は、思うように色がつかないんですよ・・・。

室内だと分からないけど、室外だとまぁまぁ分かる程度(光に当てなきゃ分からないみたい)

しばらくは、この色で秋のファッションを楽しみたいと思ってます (*´ω`*)

どうしても明るめがいいっていう人は、美容院に行ったほうがいいかもしれません。

3連休、どこかに行きました?

ワタクシ、友達にコ○ケ連れてってもらいました。

3連休は、台風の影響で豪雨と強風がすごかった・・・。

天候が悪い中で行くのか?と親に心配されましたが((

ドーム内だからいいんだけど、行きと帰りの運転はちょっとやばかったかな(友達が運転)

ワタクシは、久しぶりの参加で人多さに死にそうだった (´д⊂)‥ハゥ

7年前に出会った素敵な作家さんが、まだ活動してたのは驚いた。

そのブースでお買い物したら、イラスト集に本人のサイン書いてくれました ><。

う、嬉しすぎるっ!友達に見せたら、羨ましいと言ってました((

ほんとに絵が上手くて綺麗で可愛すぎる!

あんな乙女になりたいなーと思った一日でしたとさ。

他の2日は、天気が悪かったから家でごろごーろ。

そうそう、先週と今週あわせて2週連続ロードショーあったんですよね。

レッドグリフ(BS:土曜日)とバイオハザード2と4(日曜日)、続けて見ました。

バイオハザード4以外は見たことあるけどね。

ちらっと、最新の5の予告編もチェックしました。

5に出てた人が、今までの1~4に出てた人と同一人物も見つけたけど・・・

3に出てた人が、5に出てるんだけど誰だっけ・・・と母と揉めたりww (母は3見てないのに)

もちろん、1や2に出てた人もいます。

一度死んだ者がウイルスによって蘇らせたのではないかと憶測。

こないだ、3と4のDVD買ったので時間があるときに復習しますわ((

最新のバイオハザード、早く見たい。

めいっぽー。

リアの日記が長くてすいません。

リア充爆発しろって言わないでくださいよ・・・。

m(o・ω・o)mゴメンヨ

おいといて・・・。

いつだったか忘れたけど、9月初めあたり?にメインがレベアップしました。

みゅちゃん達にカオスjkm連れてってもらったけど、2回も重くて耐えれず落ちまくり・・・。

ご迷惑をおかけしましたが、経験値はたっぷりと頂きました(ォィ

再度INしたときのバグ発見。

キャラ選択画面の不具合

キャラ名・職業・ステータスなどは加工処理なので、不具合と無関係。

最初、見たときはキャラが消えてるーー!とプチパニック。

見えないキャラをクリックすると、メインキャラがパッと表示される。

次々とクリックして、ほっと一安心。

しかし、そのSS処理をしてたある日。

今更・・・ほ○怖に投稿するわけにはいかんよな・・・。

だって、不気味じゃん・・・。

心○写真っぽい・・・。

こ、これなんです・・・。

心臓に弱い方は、Uターンどうぞ。
















キャラ選択画面の不具合1

キャラ名を隠そうと処理してたら、ひっそりと顔が・・・。

どのキャラ名にも、こんな感じになってました。

つまらない怖さレベルですいません((

ちなみに、この子は投げのキキです♪

投げ「ちょっとー!心○写真っぽく仕上げようとするなッ!」

キキ「ご、ごめん・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ」
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/09/17 23:41 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<眠れない夜は 僕を思い出してごらん きっと眠れるよ | ホーム | あなたと出会って もう9年だよ いつまで続くんだろうね>>
コメント
--- ---

あぁ
タイトルって私のこと?←
みゅ * URL [編集] 【 2012/09/18 12:51 】
--- お返事 ---

どうでしょうね☆←
キキ * URL [編集] 【 2012/09/18 22:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
