スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
眠れない夜は 僕を思い出してごらん きっと眠れるよ
こんばんは。

だんだん、寒くなってきましたね。

と言いつつ、半袖パジャマでふわふわの布団に包まれて寝てます。

もちろん、風邪ひかないように気をつけますが((

そんなワタクシに、ものすごくハマってしまった少女漫画。

前々から気になってたけど、もう買おう!という勢いでまとめ買い。。

手元にあるのは4巻までで、現在は5巻まで出てるみたい。

あやかしの緋扇(Wikipedia)

Wikipediaで申し訳ないけど・・・><

どんな話なのかは、そっちを見て貰えたら分かるかなと思って((

ちなみに、作者のブログ → くまきょ-*ぶろぐ へ。

前世から続く一途な想いと愛する人を守りぬく、ファンタジーでありラブストーリーでもある。

もうキュンキュンしまくりですっ☆

女の子の部分をなかなか出せないヒロイン・未来ちゃん。

未来ちゃんの事が好きで大事に護り抜く天然系・陵くん。

この二人の展開を密かに見守る今日の頃。

めいっぽー。

アバ切れてしまって、次のアバのテーマは何にしようかと悩んでます。

無期限アバに合わせる小物って、なかなかねぇ・・・。

もうすぐ、ジジちゃんが人形に戻ってしまうので早く決めなきゃだ。

CW女子会

CW女子会へ行ってきました。

メンバーは、璃守様・キキ・みゅ・シフィアさん・リズさん・ぇろ嬢 

SSご覧通り、ファミリアがでかすぎて、どんな敵なのか分からない状態。

4体目まで倒す→撤退→再挑戦→撤退の繰り返し。

もちろん、乙女トークも。

シフィアさんやみゅのブログにもちょこっと出てます。

寝る時間が迫ってきたということで、次々と脱落((

残ったのは、ぇろ嬢・璃守様・キキ

ぇろ嬢が5体目のヘロン倒してみたい!と申し出が。

キキは、お初にお目にかかるモンスターなので興味津々。

ヘロンっていうボスは、HPが高くスキル解除くるので面倒くさいらしい。

ほんとにスキル解除されまくりで、メルガ切れてないか確認しながら挑んだよ。

無事に倒したってことで、解散・・・。

また、女子会やりましょう(。-д-)(-д-。)ネェー

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

連合の方・2名と戦国時代やら脱出やらホブの帝王やら遊んてきた。

脱出とホブの帝王の初経験の2名だったけど、経験値うまうまーとテンションあがってた。

戦国時代の至難モードに挑みたかったけど、レベが160からなので、難モードで遊んだ。

敗北が多かったけど、楽しかった (*´ω`*)

もうすぐ、レベアップするって言ったら、スワちゃんがBG行こうってことで。(一名脱落)

スワちゃんとBG

このファミリアを召喚することで、真っ赤な姿になっちゃうんです。

自分のは、気が1つしかないのでいつの間にかヘトヘトになってたライカンくん・・・。

巨大キキとスワちゃん

((((;゚;Д;゚))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

スワちゃん、いろんな変身薬もってるようです・・・。

巨大マリオになった気分で、モンスターを潰すって快感ですよね(分かる人は分かる)

アバ切れてるから、可愛くない姿ですいません。

バルキキとスワちゃん

ちょっと、怖い・・・。

女の子は、妖精や天使みたいな格好がいいよね。

そんな変身薬あるのかしら・・・。

なんだかんだで、レベアップしましたっ!

スワちゃん、またデート誘って下さいな。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/09/23 03:13 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<あぁ・・・ 抑えてた萌ゆる気持ちが 再び開放される | ホーム | あなた以上に 素敵な人は見つからないよ どうしよう・・・>>
コメント
--- ---

もちろん喜んで!
またいこうね

まっひーに内緒で
スワイフ * URL [編集] 【 2012/09/24 23:05 】
--- お返事 ---

はやっ!

また誘って下さい(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
睦月キキ * URL [編集] 【 2012/09/24 23:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
