スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あぁ・・・ 抑えてた萌ゆる気持ちが 再び開放される
こんばんは。

今の時期、半袖?長袖?

こっちは、まだ半袖で行ってます。

タンクトップに透かしニットを着ることが多いかな。

朝夜はやや冷え込むけど、昼間がね・・・暑いのです・・・。

体調崩しに気をつけてくださいませ。

めいっぽー。

相変わらずの臨時メンテきましたね。

いつものことですもの。

メイプル高校、しばらく学級閉鎖ですか。

まぁ、ひっそりとメイプル高校に行ってきたので見れたんですけどね。

一応、SS撮ったので後日にアップしようかな。(臨時メンテのせいで最後まで進めなかったけど)

ワールド選択画面

さぁ、ワールド選択画面。

夕焼けをバックに、ひっそりと立つデュアルブレイド。

そう、デュアルブレイドスキル修正がきたんです。

というワタクシ、DB持っておきながら倉庫キャラになっちゃったけど((

でも、デュアル改変イベントの中に新規作成されたDBだけのイベントがあるみたい。

クエスト(期間限定) デュアルブレイド改変イベント

2012年9月26日(水)メンテナンス後~10月30日(火)メンテナンス開始まで。

◇新規に作成されたデュアルブレイドキャラクターのみ対象のイベント

(1)新しく生まれ変わったデュアルブレイド

新規に作成されたデュアルブレイドキャラクターは

「新しいデュアルブレイドのためのプレゼント」ボックスがもらえます。

ボックスにはデュアルブレイドの為の使えるアイテムが!

※「新しいデュアルブレイドのためのプレゼント」ボックスは取得後、1週間経過すると消えますので

その前にボックスを開けてアイテムを受け取るようにご注意ください。

ファントム作ったばかりなのに、今度はDBを新規作成か・・・。

ンー・・・・・(´-ω-`) 考えておこう。

神殿の雑貨商人

見知らぬ女性がいました。

そう、新しい雑貨商人がきました。

メガネにプラチナ色のロング髪。

厳しい管理人のそばにいちゃいけないですよ、お嬢さん

キキは十字薬を愛飲してるので、なくなりそうになったら買いに行くかもね。

わざわざ、街まで行かなくて済む!

久しぶりに、ヴァデがINしたので神殿でお喋りしながら狩ってました。

ヴァデ、早く後悔まで進めておいてね。


そうそう、新しいフレリン出てた。

他のフレリンより安いけど、期限が30日間ですって。

見た感じのエフェクトは、キキ好みかも。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/09/27 22:59 】

| クエスト -期間限定- | コメント(0) |
<<僕の書いたラブレター いつ君のとこへ 届くのだろうか | ホーム | 眠れない夜は 僕を思い出してごらん きっと眠れるよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
