スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
僕の書いたラブレター いつ君のとこへ 届くのだろうか
こんばんは。

神無月こと10月に入りました。

3連休は、特に遠出はしなかったですねー。

久しぶりに、し○む○に買い物いってきましたよん。

キティちゃんの物がどんどん増えて嬉しい (*´ω`*)

今、猫ブームらしいのですが、ニャンコ靴が欲しいなぁ・・・。

秋冬のコーデは重たく見えるので、一点物を投入しておこうかなと思ってるところ。
めいっぽー。

学級閉鎖だったメイプル高校が、再開したようですね。

メイプル高校

メイプル高校1

この中に、キキとジジちゃんがどこかに隠れてます?

2枚とも探して当ててみてね (*´ω`*) でも、賞品ないけどねテヘペロッ!

この時は、学級閉鎖になる前に撮ったもの。

全部じゃ収まりそうになかったので、右側と左側を撮った。

ていうか、上の人、ギリギリ天井までに届きそうな所に座らないでくださいよっ!

メイプル高校っていうから、どんな制服を着てるのかしらと思って入ってみると・・・。

こ、個性豊かな高校だったなんて・・・(違うだろ

まぁ、制服を着てる子もいれば柔道着を着てる子もいるわね・・・。

どう見ても、必ずクラスに一人は浮いてる子いるよね((

バスカー

この子、どこかで見たことない?

そう、カニングスクエアにいるジェラシーロッカー!

何で、バスカーと名乗ってるのかしら。

その格好は、制服なの?私服なの?

包帯でぐるぐると巻かれてるようにしか見えないのは、気のせいでしょうか?

クルミ先生、ギター持ち込まないように言ってくださいよ。

授業中にギター弾きだしたら、もう止められない迷惑な騒音ですから。

プシューケースペシャルフレンドリング

このフレリン、蝶々がハートの形を作ってる (*´Д`)

説明見ると、一緒につけた友達と狩ると経験値10%追加!

しかも、能力オール+1だね。

能力より経験値10%ですから、あちこちつけてる人いるかしら?

アナスイ好きなキキは、このようなフレリンが出ないか待ち焦がれてました。

今、みゆちゃんとクローバーつけてるけどね。

でも、最近・・・比奈さんとデートばっかりだもん (・д・)チッ

えろ嬢達とCW

一人ぼっちのキキに声をかけて下さった、えろ嬢!

えろ嬢の友達と4人でCW女子会。

まぁ、レベ差のこともあって1体目叩くの繰り返しでやったけど((

お友達、2回くらいレベアップしたような気がするけど、120になれるよう頑張ってほしいものです。

頑張って、憎きみゆちゃんを追い越そうと魔女ながらに企んでますわ。

では、(。-ω-)ノsee you again…

秋風がしみわたらぬよう、比奈さん、みゆちゃんを抱きしめてあげたほうがよろしいかと。(微笑)
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/10/10 01:41 】

| めいっぽ | コメント(3) |
<<雨に濡れた金木犀  どことなく 妖艶さを漂わせてるような・・・ | ホーム | あぁ・・・ 抑えてた萌ゆる気持ちが 再び開放される>>
コメント
--- ---

こんにちは
キキさんとは面識があるけれど、そこまで話した記憶が無い・・・
のに記事に書かれててビックリしましたよ><!

ちなみに言っておきますけど・・・
みゆを抜かすのは諦めなさい!!!
俺が付いてる限り抜かさせはしないぜっ
っと言いつつ、今度機会があれば3人で一緒にどうですか???(=3=)

キキさんがしみわたらぬよう、みゆちゃんを抱きしめる事にしまーっすwww
朝比奈 * URL [編集] 【 2012/10/12 00:09 】
--- お返事 ---

初訪問ならびにコメントありがとうございます。

みゆちゃんのブログから読み取って感じたことを書いたまでですから。

あらぁ、一人占めはよくないよ?・w・

機会があれば、よろしくお願いします(微笑)

とっても熱いラブコール、みゆちゃんに届いてることでしょうな(*´ω`*)

お返事が遅くなって申し訳ございません。
睦月キキ * URL [編集] 【 2012/10/14 00:16 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/10/17 09:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
