スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雨に濡れた金木犀  どことなく 妖艶さを漂わせてるような・・・
こんばんは。

すっかり日が落ちるのが早くなって来ましたね。

この時期に夜遅くまで遊んでると、親からのメールが入ってきます・・・。

まぁ、夜道に女の子がうろついてたら危険でしょうけどね。

良い子は、さっさと家に帰ろう (;´Д`)

めいっぽー。

ソロCWに挑んでみたけど、マズすぎ!

どうやら、キキには早かったようですな (´・ω:;.:...

グループで行ったほうがおいしいと思うので、誘ってくれれば飛びます。

でも、遠すぎて行くのがめんどい・・・((

久しぶりに、CW女子会やりたいっ!

オルビス魔法石

CWへ行くため、久しぶりにオルビスに寄ったら・・・。

オルビス魔法石・・・ん?移動ヘルパー?@@

神聖な場所に移動ヘルパーだなんて不相応だよね((

オルビス魔法石で十分ですやん。。

みんなは「○○クジメ払えば移動できる」に注目してたみたいだけど。

クジメって、ナ○クジっぽい感じ・・・ m(。・ε・。)mスイマソ-ン

イチゴカップケーキヘアピン

この前、みゅちゃんに頂いたもの (*´ω`*)

リボンがちょこっと付いていて可愛い。

マカロンとこのケーキ、気分に付け替えてます♪

キキとみゅ

久しぶりに、みゅちゃんと乙女トーク。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

みゅちゃんの顔にクローバーが・・・。

たまたま珍○景に投稿してもおかしくないわね((

しかも、ジジちゃん目つぶってる ・x・

こんな偶然に撮れるタイミングってあるの・・・。

比奈さんもいたけど、撮り忘れてました m(o・ω・o)mゴメンヨ

また、ぱぱぱちんKOで語り合いましょう・・・。

(パチンコだと悪口と判定されてしまうので、ふざけて打ってみた)




。+゚(ノ壺∀`)゚+。 笑いすぎて死にそう...
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/10/18 22:50 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<小さな蕾を あなたにあげよう 春が来るまで見守っていて | ホーム | 僕の書いたラブレター いつ君のとこへ 届くのだろうか>>
コメント
--- ---

ソロボス53秒の朝比奈さん登場!!

先日はお世話になりました(´ー`)

機会があればグルボスやりましょーよ
みゆと計画立ててくれれば合わせますぜ
朝比奈 * URL [編集] 【 2012/10/23 08:48 】
--- お返事 ---

またまた、遅くなりました><。

ぜひ、グルボスご一緒に同行させてください。

じゃあ、みゆと計画立ててみますね!
睦月キキ * URL [編集] 【 2012/10/28 00:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
