スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
小さな蕾を あなたにあげよう 春が来るまで見守っていて
こんばんは。

もうすぐ、10月が終わりますね。

日が落ちるのも早くなり、そろそろ衣替えの時だなぁ・・・。

朝夕はちょっと冷え込むけど、昼間は暑すぎて調整が難しい((

金木犀がバラバラと散る頃には、ぐっと冷え込むでしょうな。

めいっぽー。

姫菜みゅ のブログにも書いてますが・・・w

7年くらいの古いお付き合いしてるにも関わらず、実際に会った事ない私達。

お手紙やメールでの交流は続いていて、写メやプリクラで顔を拝見したくらい。

みゅちゃんがWEBカメラ買ったということで、こないだ、WEBカメラで初対面しました (*ノωノ)

画面の向こうだけど、お互いのリアルな素顔を・・・(*ノω・*)テヘ

お水をストローですする所や癒される笑顔。

全てマジカワユス♥

メガネかけると、生徒にイケない事を教えてる教師に見える///

7年前より可愛さと色気がアップしていて、これは世界中の男が放っておけなくなるわ・・・。

ワタクシが笑ったのは、みゅちゃんのおちゃめな変顔をするからです ( ー`дー´)キリッ

また、乙女トークできたらいいなと思ってます♥

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

シフィア様 のブログに、SS撮れてなかったと書いてあったので・・・。

実は、ワタクシ撮ってありましてよ (´∀`*)ウフフ

シフィアさんとキキ

シフィアさんがキキの新調したアバを見に行くと言ってくれて・・・。

向こうから、てくてくとこちらへ向かってくる・・・。

雪だるまさんΣ

目を凝らしてみると、シフィアさんでした(ォィ

もうすぐハロウィンなので、お菓子を身に纏ったコーディネートにしてみました。

シフィアさんとキキ1

お互いの仮面(?)を脱いだところで、色々と雑談しました。

シフィアさん、祓魔師、一発で出ないと言ってましたが・・・

皆様は、一発で祓魔師と出ますか?情報求む ・w・

読み方は、ふつまし です。

SQを読んでるという会話に飛びついて、青の祓魔師を薦めたのです (*´艸`*)

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね。

シフィアさんのその姿、幻想的で素敵ですよ。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

キキと鈴ちゃん

かまっ子と呼ばれてる鈴ちゃんから、このフレリンを頂きました。

珍しいんだもの・・・いつもは怠け者なのに

一緒にいると蝶々がハートの形を作り、離れると手に蝶々がとまってるという幻想的なフレリン。

そういえば、白猫ちゃんが出たことにすごく気になっちゃったワタクシ。

ジジちゃんがいながら、白猫ちゃんですか!と突っ込みたいだろうけど、落ち着いて聞いて。

映画では、ジジちゃん(♂)の恋人として登場してる白猫のリリーちゃん(♀)がいます。

こっち(めいっぽ)では、ジジちゃん(♀)として共に行動してます。

ただ、白猫の性別が分からないからどうしようかなと・・・。

ジジちゃんは、あたし!と言ってたので♀だと判明したんだけど。

白猫は可愛くて無期限だけど、限定販売中。

もし、♂だったら、逆パターンでリリーくんになるかな (*´ω`*)

半分:悩み 半分:想像 で白猫のことばっか悩んでるキキでした。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/10/29 22:50 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<仮面を被って生きるのは 疲れるでしょう どうぞお脱ぎなさい | ホーム | 雨に濡れた金木犀  どことなく 妖艶さを漂わせてるような・・・>>
コメント
--- ---

ちょ、恥ずかしいですわ///
またお相手して下さいな(^∀^)i-175
みゅ * URL [編集] 【 2012/11/09 22:44 】
--- お返事 ---

恥ずかしがることないですわ←

こちらこそ(*ノω・*)テヘ
睦月キキ * URL [編集] 【 2012/11/10 00:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
