仮面を被って生きるのは 疲れるでしょう どうぞお脱ぎなさい
こんばんは。

霜月こと11月に入りました。

一段とぐっと寒さがきましたね。

足が冷えるので、モコモコ靴下を買おうかなと思ってたんだけど。

タンスの中の衣替えをしてたら、モコモコ靴下発見・・・(´゚ c_,゚`)プッ

これ、昨年のクリスマスプレゼントだったなー・・・母からの。

久しぶりに、歯医者さん行ってきました。

新人の歯科助手さん、何いってるか分からなかった((

とりあえず、治療は1回で済みましたー。

( ´ー`)フゥー...
めいっぽー。

ハロウィンムードで賑やかですねー。

今のアバにしてよかったと言っても、服は相変わらずそのままですけど((

ハロウィン関連のクエストがいっぱいで、どれから始めようかな・・・。

ワールド選択画面

さぁ、ワールド選択画面。

今回は、エーデルシュタインにいる人々たちが主役(?)

オルカちゃん、一生その格好でいていいとおもいます。

シフィアさんのキャラトーク、楽しみにしてますよ☆

ツインストンプラビット

ツインストンブラビット

その持ち物は、お菓子をくれってことですか?

クマラキュラ

クマラキュラ

怖くないし、柔道着をアレンジしてるのが見え見えですよ?

カサンドラ

オルカちゃんに比べると、地味だなぁ・・・(遠い目)

カサンドラ:今なんて言いましたの?

それよりさ、素敵なことを良いしたよ → 素敵なことを用意したよってことだよね?

クエスト(期間限定) ハロウィンパンプキン登場!

2012年10月30日(火)メンテナンス後~2012年11月21日(水)メンテナンス前まで。

イベント期間中、NPCカサンドラがいる町にハロウィンパンプキンが現れるよ!

ハロウィンパンプキンを倒すと、何やら特別なバフがかかるらしい。

ハロウィンパンプキン

ハロウィンパンプキン

報酬

メリーハッピーハロウィン!

ハロウィンパンプキンを倒すと同マップにいる全員に、バフ「メリーハッピーハロウィン!」がかかる。

30分間、攻撃力/魔力+30。

メリーハッピーハロウィン!以外の他のバフと重複して使用することができる。

仮面紳士

相変わらず、仮面を被ってらっしゃる。

メイプルワールド中に広まったあなたの勇ましさの噂?

そんな理由で招待しないでくれるかしら。

あなたが紳士なら、もっと気の利いたことを言えるはずでしょう。

ファントムマンション関連のクエストも多いので、次回に書こうと思います ><。

ペット無期限化チケット

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1900Pは、ちょっと財布に厳しいですよ・・・。

白猫を買おうかなと思ってた矢先にね (。ノω`。)ンププ

ジジちゃんとは長く居るから、無期限化にしておきたいな・・・。

人形状態でも出来るんだって。(シフィアさん情報)

白猫は元から無期限だし、二匹いたら大変そうだけど賑やかになるよね(?)

ンー・・・・・(´-ω-`)

現時点では、まず愛情を注ぎ育てたジジちゃんを無期限化にさせようかなと考えてる所。

白猫についても、ちょっと欲しいなー・・・と (/ω・\)チラッ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/11/06 00:31 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
<<永遠の命を得た君に 永遠の契りを 申し込もう | ホーム | 小さな蕾を あなたにあげよう 春が来るまで見守っていて>>
コメント
--- ---

ぬ、脱いでいいですか・・?
もも * URL [編集] 【 2012/11/08 10:54 】
--- お返事 ---

ももさんがいう脱ぐは、危険な匂いがしてそうです><

どうぞ、自己責任で☆
睦月キキ * URL [編集] 【 2012/11/10 00:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |