スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
永遠の命を得た君に 永遠の契りを 申し込もう
こんばんは。

こないだ同窓会に行ってきました。

昼はBBQで、夜は飲み会 (*´艸`*)

久しぶりの再会だから、ドキドキ・・・と言っても何人かは会ってるけどね。

可愛かったあの子がイケメンになっていて、おっとりした子が美人になっていて・・・。

みんな、かっこよく美しく成長したんだなぁ・・・。

うちらの同級生は、女の子だけで同級生の男の子がいないんです。

年下の男の子が多くて、ほんとに世話のやけるガキだった・・・w

もちろん、年下の女の子もいるので修羅場も当然・・・((

参加した先生が少なかったけど、こちらも懐かしかった。

話に花を咲かせた楽しいひとときでした。

めいっぽー。

ペット無期限化チケット

21日まで限定販売してるそうです。

お早めにどうぞ☆


で、君は買ったの?と聞かれる前に答えよう!(聞かれないと思うけど・・・)

ペット無期限化

うふふ(*´艸`*)

溺愛たっぷりの我が猫ジジちゃんに、永遠の命を与えました。

ずーっと一緒に居られる(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

白猫ちゃんは、販売終了しちゃいました。

再び、ブーメランしてきたら購入しようと思います!

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/11/16 23:21 】

| めいっぽ | コメント(4) |
<<恋の神様がいると 信じてる乙女を 嘲笑うんじゃないよ | ホーム | 仮面を被って生きるのは 疲れるでしょう どうぞお脱ぎなさい>>
コメント
--- ---

何の迷いもなく無期限化するとはさすがキキさん愛があるね!
俺は1ID1つしか購入できないとあって
これを機に機能性ペットでも買おうかと思ったけど
やっぱり今使ってるチビ虎にするわ!
OZASUKE * URL [編集] 【 2012/11/18 17:28 】
--- ---

噂で聞いたのですが
キキ様って酒豪なんですか?
朝比奈 * URL [編集] 【 2012/11/19 08:47 】
--- お返事 ---

お返事が遅くなって申し訳ありません。

ずっといますからね~。
別IDでも一応ペットいるけど無期限化にさせようとは思わないです(爆)
ますます親バカになっちゃいそうですが←
キキ * URL [編集] 【 2012/11/21 10:14 】
--- お返事 ---

遅くなって申し訳ありません。

誰から聞いたのよ←

そうかもしれません(*´д`*)
キキ * URL [編集] 【 2012/11/21 11:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
