【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
恋の神様がいると 信じてる乙女を 嘲笑うんじゃないよ
こんばんは。

だんだんと寒くなってきて、更新ペースが下がってきてるような・・・(逃)

寒いんだもん・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

3連休は、どうお過ごしでしょうか?

二度目の参拝だけど、恋木神社に行ってきました。

恋木神社は、全国でも珍しく一社しかないのです。

詳細は、HPで調べて下さい (*´艸`*)

もちろん、おみくじやお守りありますよ☆

今月のおみくじの色が、ピンク色だということでテンション上げ♪

引いてみたら、中吉だって!

恋愛に関する神社なので、恋愛について色々と書かれてました。

うん、頑張る・・・(多分)

神社内にはハートがあちこち施してるので、再び写メ撮って来ました。

お裾分けしてもらいたい方は、裏で写メあげますよ(ォィ

できれば、直接お越してみてはいかがでしょうか?(*´ω`*)

めいっぽー。

テーマダンジョン / ファンタスティックテーマパークへの行き方。

ルディブリアムの右上にあるNPC/ファンタスティックケーブルカーから移動可能。

以下のクエストは、全て120レベル以上で進行可能。

クエスト-(ファンタスティックテーマパーク)ぎこちないお祝い
クエスト-オープンイベント:宝探し
クエスト-盗まれた入場券
クエスト-消えた新商品の帽子
クエスト-混沌のメリーゴーランド
クエスト-チェキのアルバイト
クエスト-迷子のグレイ
クエスト-再会した友達
クエスト-完璧な潜伏任務1
クエスト-完璧な潜伏任務2
クエスト-物々交換
クエスト-子どもたちのためのピクニックランチ
クエスト-変な取引
クエスト-消えた子どもたち
クエスト-隠れん坊
クエスト-鬼がかわった!
クエスト-恐ろしいファンス
クエスト-可愛い子どもたち
クエスト-思い出を残す
クエスト-落書き厳禁!
クエスト-Big3を楽しむ
クエスト-お化け屋敷
クエスト-壊れたフリーフォール
クエスト-ファンタスティックバイキング
クエスト-怪しいクマのぬいぐるみ
クエスト-ファンタスティックショー!
クエスト-危険な公演
クエスト-招かれざる客
クエスト-称号 - ファンタスティックベイビー

クエスト (ファンタスティックテーマパーク) ぎこちないお祝い

画面左端のクエストアイコンをクリックする。

ファンタスティックテーマパーク(正門)のNPC/マダムミンに話しかける。

報酬 なし

クエスト-オープンイベント:宝探しの発生
クエスト-Big3を楽しむの発生
クエスト-盗まれた入場券の発生

クエスト オープンイベント:宝探し

クエスト (ファンタスティックテーマパーク)ぎこちないお祝い を終えてること。

ファンタスティックテーマパーク(正門)のNPC/マダムミンに話しかける。

宝のメモ 5枚 クエストアイテム。

ファンタスティックテーマパーク内のモンスターがドロップ。

画面左端のクエストアイコンをクリック or NPC/マダムミンに話しかける。

ハートベア

報酬

経験値 323,024

ハートベア1個

備考

クエスト完了カウント 1(初回)

1日1回 繰り返し可能(0時リセット)

クエスト Big3を楽しむ

クエスト (ファンタスティックテーマパーク)ぎこちないお祝い を終えてること。

ファンタスティックテーマパーク(正門)のNPC/マダムミンに話しかける。

以下のクエストをすべて完了させる。

クエスト-お化け屋敷

クエスト-壊れたフリーフォール

クエスト-ファンタスティックバイキング

ファンタスティックテーマパーク(正門)のNPC/マダムミンに話しかける。

報酬

経験値 301,891

ハートベア1個

クエスト-怪しいクマのぬいぐるみの発生

クエスト 盗まれた入場券

クエスト (ファンタスティックテーマパーク)ぎこちないお祝い を終えてること。

ファンタスティックテーマパーク(正門)のNPC/エイリーに話しかける。

ドリオン

●ンデ●イオンみたい・・・。

入場チケット 20枚 クエストアイテム。

ドリオンがドロップ。

エイリー

報酬

経験値 301,891

クエスト-消えた新商品の帽子の発生

今回は、ここまで。

いくつか関連してるクエストが交錯していて、まぎわらしいかも・・・。

それこそファンタスティックさ!(ぇ

120レベ以上じゃないと遊べないだなんて、意地悪なアトラクションだな(´・ω・`)

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/11/25 00:45 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(2) |
<<美しく輝くのは 大切な人を守りたい そして迷子にならないようにと | ホーム | 永遠の命を得た君に 永遠の契りを 申し込もう>>
コメント
--- ---

お裾分けしてください(
朝比奈 * URL [編集] 【 2012/11/26 08:55 】
--- お返事 ---

すでにラブラブじゃないか|ω・`)
キキ * URL [編集] 【 2012/11/26 23:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
