スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
美しく輝くのは 大切な人を守りたい そして迷子にならないようにと
                    今年もやってきたね

                  美しく夜空に映えるオリオン座

                   どの星よりも一番輝いてる

                   あなたが羨ましく思うよ

                       だって・・・

                     すぐ目につくし

                   覚えてもらえそうだもの

                    私があなただったら

                 あの子にも覚えてくれるのかしら

                   「オリオン座、輝いてるよ」



お久しぶりです。

夏の夜空でも見れますが、オリオン座は冬の星座で有名なのですよ。

私達を見守ってくれるかのように、美しく明るく輝いてくれる。

夜空を見上げたら、すぐパッと分かりますもの。

現実になかなか覚えてもらえないのは、虚しい・・・。

どうしたら覚えてくれるの?とオリオン座に問いたって仕方がないもんね。

でも、答えはそこにある。

分かったら、きっと覚えてくれるかもしれない。

*詩の著作権は、睦月キキに帰属いたします*

今週は、ずっと雨みたい・・・。

憂鬱になっちゃうけど、風邪が流行ってるようなので気をつけて下さいね。
スポンサーサイト
【 2012/12/02 00:00 】

| | コメント(2) |
<<一つ一つ 言葉を拾って君に捧ぐ Merry Christmas | ホーム | 恋の神様がいると 信じてる乙女を 嘲笑うんじゃないよ>>
コメント
--- ---

冬の星座って言ったら『おおいぬ座』を思い浮かべちゃうな〜
おおいぬ座のシリウス、こいぬ座のプロキオン、オリオン座のベテルギウスを結ぶと冬の大三角だよね(((o(*゚▽゚*)o)))

これ書きながら思ったんだけど
オリオン座ってベテルギウスとリゲル…
一等星が二つもあるとかズルくないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ⁈
朝比奈 * URL [編集] 【 2012/12/07 09:07 】
--- お返事 ---

冬の星座といったら、オリオン座と思い浮かぶワタクシです。

たしかに、オリオン座の目印がはっきりと分かるくらい明るいですよねー。

一等星が2つあるとすれば、君と僕。そんな感じに見えるのはキキだけでしょうか・・・。

睦月キキ * URL [編集] 【 2012/12/14 00:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
