【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一つ一つ 言葉を拾って君に捧ぐ Merry Christmas
こんばんは。

どうもお久しぶりです。

こないだ「今日、恋をはじめます」の字幕付きの映画を見てきました。

松坂桃李くんのファンでもあるけど・・・w

少女コミックを愛読していて、この原作者も知ってます。

まさか、実写化するとは思わなかった Σ(*´・ω・ノ)ノ

初めての恋、初めてのkiss、初めてのデート・・・etc が詰まったラブストーリー。

舞台は高校だけど、恋愛においては年齢関係なく楽しめるものだと思います。

気付いたら、うるうると涙が・・・( ;∀;)

HAPPYENDだけど、なぜか感情移入しちゃう!

松坂桃李くん×武井咲ちゃんで決定してよかった。

この二人の演技は、リアル感がたっぷりと溢れて漫画に出てくる二人のイメージに沿ってた。

恋してる人も恋してない人もぜひ見て欲しい映画だと思います (*´艸`*)

映画に出てきたスノードームを小さくしたミニスノードームが人気らしい。

すごい可愛くて買っちゃった ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

公式BOOKやらポストカードやら「今日恋」に関するグッズが増えてきてる今日の頃。
めいっぽー。

こちらでもお久しぶりです。

フレンドやギルド連合が消えるというバグに遭いましたが、復旧したかしら・・・。

ワールド選択画面

アップデート前のワールド選択画面です。

遅くなってすいません><。

見覚えのあるシェリルとクロウがいますね (*´艸`*)

ワールド選択画面

アップデート後のワールド選択画面です。

今回は、眩光と漆黒の魔操者、ルミナスが登場します。

右目が赤いのは、暗黒の魔法使いの闇の力が浸透したせいですね・・・。

それよりもエンジェリックバスターが気になる((

職人キキ

職人というタイトルを得たキキ。

ジジ「ヒィィ!」

キキ「どうしたの?」

ジジ「なんか、背後霊がいるニャン!」

男「失礼な猫だな・・・」

キキ「ヒィィ!」

男「おいおい、君まで・・・」

ジジ「貴様は誰だニャン!?」

男「匠人さ・・・断じてストーカーではない」

キキ「あまりにも薄くて背後霊っぽいですね・・・」

匠人「失敬な!徐々に器用さを上げていくに連れて濃くなってくるさ」

ジジ「いつまでいるつもりニャン?」

匠人「あぁ、君が立ちっぱなしだと出現するさ」

キキ「それなら・・・」(歩き出す)

ジジ「消えてるニャン!」

再び、立ち止まると出現した。

匠人「そういうことさ」

キキ「ムサイおっさんより可愛い子がよかった・・・」

匠人「魅力のレベルを上げてくりゃいいじゃねーか」

キキ「うん、そうしようか・・・」

匠人「おいおい、君を立派な匠人になるまで指導していくぞ」

ジジ「賑やかなのか騒がしいのか・・・」

匠人「おいっ、聞いてるか!」

キキ「魔女が匠人になるとか聞いたことないわ・・・」

次の狩場を目指して、歩き出す。

立ち止まるたびに出現しては、ぎゃんぎゃん言い出すが聞き流すキキであった。

ちなみに、設定でエフェクトON・OFFできます。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/12/24 00:41 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<好きな人を想う苦しみ 千年から続く恋 この想いを大切に・・・ | ホーム | 美しく輝くのは 大切な人を守りたい そして迷子にならないようにと>>
コメント
--- ---

ご無沙汰!

ブーメランステップが無くなったって聞いたけど
代わりのスキルがでてるのかな

今かえでで活動してる
またかりんにも遊びにいくかもしれないからその時はまた遊んでやってください\(^o^)/
rikimaru * URL [編集] 【 2012/12/26 08:47 】
--- お返事 ---

大変お返事が遅くなって申し訳ありません (´д⊂)‥ハゥ

いや、まだBSありますよw
それがなかったら困りますけど・・・。

楓に行ったんですか。
また花梨に復活したときは遊んで下さいな。
睦月キキ * URL [編集] 【 2013/01/04 00:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
