スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
好きな人を想う苦しみ 千年から続く恋 この想いを大切に・・・
あけましておめでとうございます。

昨年は色々とお世話になりました。

更新ペースが下がってきてるので、今年こそはアゲアゲで頑張ろうと思います。

正月の次に誕生日が待っております。

毎年、正月を迎えるたびにまた一つ歳を取る日が来るんだなと・・・。

しんみりと聞こえるだろうけど、実は楽しみだったり・・・?

まぁ、まだまだ遊びたい年頃なので充実した1年になれるようハジケたい!

こんなワタクシでございますが、どうぞ仲良くしてください。

皆様にとって幸せ多き1年になれますことを願っております。

あと、恋の報告ができたらいいな・・・( ;∀;)

めいっぽー。

こちらでも挨拶を。

あけましておめでとうございます。

昨年は、友達が一人一人と増えて賑やかな1年になったかなと思います。

ボス戦やら狩りやら雑談やら、すごい楽しかった。

男子禁制の乙女トーク、マジパネェっす!(*´艸`*)

リアルでなかなかそういう機会がないし、こっちでの乙女トークが熱くて面白いww

今年も更に熱く語り合いましょう・・・(∩∀`*)キャッ

ホンテ戦、スムーズに行けばいいんだけどなぁ・・・。

お誘いをくれるけど、落ちちゃって申し訳なくて断ることもしばしばあるので・・・。

ワタクシも行きたいのですよ!(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

解決策ありましたら、教えて頂きたい・・・!

ホンテ行けなくても、CW戦なら行けるから誘ってくれたら行きますよ。

そういえば、3次転職(60レベル)、4次転職(100レベル)のレベルが下がってスキルも初期化・・・。

メインのスキル振り、慎重に悩みながら振りましたがな!

3次転職できるサブっ子がいるので、フル始動させようかなと思います (*´ω`*)


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

メイポを始めて7年目。

古参プレイヤーと言われちゃそうかもしれない。

普通なら、長くやってると飽きてくるよね。

なぜか居心地よくて飽きないんだよなぁ・・・(多分)

文字だけの世界でやってられるなと思ったア・ナ・タ!試合終了だね ( ´,_ゝ`)プッ

ずーっと一緒にplayしていくうちに、リアルと変わんないお付き合いだと気が付くよ。

まぁ、恋愛感情も芽生える事もあるけど・・・(*ノω・*)テヘ

くだらない事で喧嘩する事も笑い合えることも、ほんとリアルと変わんない。

ただ、顔が見えないし声も聞けないことがデメリットかもしれない。

そりゃ、文字だけの世界。あくまでもゲームの世界。

スマホがどんどん進化して、コミュニケーション能力が下がるかもってニュースで言ってたな。

自分の想いを文で伝える時代は、まだ終わってない。(文通のことね)

文字だけの世界で相手にいかに伝えるかっていう能力を育むいい機会だと思う。

相手と向き合って腹割って話せる人が一人でもいればいい。

たとえ、伝えるのが苦手でも大きく優しく包み込んであげるだけでもいい。

そこからは、君がどう向き合っていくかが鍵。

一期一会の瞬間は、いつでもそこにあるのだから・・・。


妹のように可愛がってる姫菜みゅ。

7年も続くこの関係から、あの子の全てを知り尽くしてしまった (/ω\)イヤン

いや、もっともっと知りたいかもしれない(ォィ

文通もメールもプレゼントもリアルと変わらないお付き合いをさせております (*ノェノ)キャー

私が秘めてる事も否定せずに受け入れてくれたことに、そこは凄く感謝してるし嬉しかった。

いつかメイポを卒業しても、この関係だけは大切に育んでいきたいと思う。

もちろん、メイポで仲良くさせて頂いてる友達も大切に。


( ゚д゚)ハッ! 

クエスト(期間限定) プルレンジャー体験入隊応募する

期間:2012年11月21日(水)メンテナンス後~2012年12月20日(木)メンテナンス前まで。

すでに終了してるクエストで申し訳ありません。(。-人-。) ゴメーン

プルレンジャーヘルメット(赤)

これを被って・・・っと ι(´Д`υ)アツィー

長くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2013/01/04 01:08 】

| めいっぽ | コメント(4) |
<<想うのはあなたひとり この花言葉を 君に捧ぐ | ホーム | 一つ一つ 言葉を拾って君に捧ぐ Merry Christmas>>
コメント
--- ---

私が秘めてる事も否定せずに受け入れてくれたことに、そこは凄く感謝してるし嬉しかった。

ここに俺も惹かれてしまったのだw
朝比奈 * URL [編集] 【 2013/01/06 20:46 】
--- ---

ちょ、照れるジャマイカ///

>>私が秘めてる事も否定せずに受け入れてくれたことに、そこは凄く感謝してるし嬉しかった

そう思ってるのは私だけかと思ってた。
いつも一方的に受け入れて貰ってる気がしてた。
↑見て、びっくり。
私も感謝してるし、嬉しいんだよ。
キキもそう感じてくれてたんだって事も、凄く嬉しいi-179i-189

もはやメイプル関係ないよね(笑)
してる時期もしてない時期も、何も変わらないもん。
昔から 『 この関係はずーっと続くんだろうなって思ってる 』 って言ってたよね...
今も変わらずそう思うi-278

そういえば、出会った頃はキキの血液型不明だったよね(笑)
A型かな?って思ってた。
良く一緒にいたけど、性格は真逆な気がして...。
B型(同じ)だと判明した時は、ちょーびっくり!!!
けど、話してると何気に似てるところもあるよなーって最近感じるi-239

ふと自分の年とキキの年考えたら、やべー大人になったwwwwって思った。
昔(子ども)の自分を知られてるってなんだか恥ずかしいな...今も子どもだけどねi-239
これからも続いて行くんだろうな...
いつかママ友になっちゃうんかなー?i-278
色々楽しみだな...i-194

なんかめちゃくちゃ長くなったぜい。
これからも宜しくねんi-179i-185
みゅ * URL [編集] 【 2013/01/09 00:59 】
--- お返事 ---

体調を崩してしまい、お返事が遅くなりました><

あっはーん・w・
睦月キキ * URL [編集] 【 2013/01/16 21:29 】
--- お返事 ---

体調を崩してしまい、お返事が遅くなりました><

すっげー長いコメント貰ったのは、初めてかもしれない(〃∇〃)

たとえ、メイプルじゃなくても出会う運命だったと思うんだ←

A型かAB型かよく言われるよ((

不明だったから、相性占いができなくて早く調べろよってブーイングされたな(遠い目)

今は占えるけど、言いたくない血液型NO.1( ´,_ゝ`)プッ

みゅちゃんと共感する所いっぱいある。

たくさん笑いあったし、たくさん喧嘩したww

お互い、昔の自分を知ってるからこそ何でも言い合える関係へ成長したんだと思うの!

変な事を言い出すのは、治らないだろうなぁ・・・(ォィ

ぱぱぱぱぱぱちんKOってな。

いつも、恋愛相談にのってくれてありがとう。

体調がよくなったら、お手紙書きます(*ノω・*)テヘ
睦月キキ * URL [編集] 【 2013/01/16 21:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
