スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
想うのはあなたひとり この花言葉を 君に捧ぐ
こんばんは。

どうもお久しぶりです。

2週間前、体調を崩して3連休は家で過ごしましたよ・・・。

もちろん、私の誕生日でもある1月14日もベッドで 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

苺リングケーキ食べたから良しとする!

インフルエンザ流行期に入ったらしいので、気をつけて下さいね。

めいっぽー。

体調を崩してしまい、なかなかINする機会なかったのでお正月ネタくらいしかない・・・。

キキとサブっ子数人で神社へ行ってきました。

おみくじを引くたびに、10000メル消えていく・・・。

100メルだったらいいのになー ・w・

クエスト(期間限定) おみくじ(2013)

2013年1月1日(火)0:00~2013年1月23日(水)メンテナンス開始まで。

MAP/年越し丘/年越し丘やMAP/ジパング/キノコ神社のNPC/賽銭箱に話しかけ、

10,000メルでおみくじをひこう!

引いたおみくじによって、特別な勲章ももらえます。

メイプルで新年の運試しができます。

賽銭箱

今年の運勢

今年の運勢をクリックすると、以下のような感じに。

賽銭箱:大吉

大吉

賽銭箱:中吉

中吉

賽銭箱:小吉

小吉

賽銭箱:吉

吉

賽銭箱:凶

凶

賽銭箱:大凶

大凶

上から、大吉・中吉・小吉・吉・末吉・凶・大凶 の順。

賽銭箱さん(一応NPCだから、さん付けしたほうがいいかしら?)

大袈裟な表現で説明しなくても、メイプルキノコの一発くらいで死にませんので。

大吉を出すために、何回もくじを引かなきゃだから財布と相談しておくと良い。

そろそろ、新職業を作ってこようかしら (*´艸`*)

そのうち、倉庫キャラになるだろうけどね
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2013/01/19 22:51 】

| クエスト -期間限定- | コメント(0) |
<<あなたに出会って 世界がキラキラと輝くように 見えるのです | ホーム | 好きな人を想う苦しみ 千年から続く恋 この想いを大切に・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
