【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あなたに出会って 世界がキラキラと輝くように 見えるのです
こんばんは。

気付いたら、2月ですか・・・。

節分やらバレンタインやら忙しいイベントがたくさんありますね。

選ぶより見てるだけで、チョコが宝石のように見えて楽しいと思うのはキキだけでしょうか?

相手がどのようなリアクションとってくれるか想像するのも楽しいんですけどね (*ノω・*)テヘ

そうそう、待ちに待ったピンキーリング来ました!

ピンクゴールドで、ピンクサファイアとダイヤモンドの2つの小さな花。

すごい可愛いデザインで大切にしなきゃ (*´ω`*)

めいっぽー。

問題です。いつもの格好のように見えるけど一点違うところが・・・。

キキ

はい、羽です。

羽アバラン回したんだけど、なぜか孫悟空の尻尾が出たの ヽ(`Д´)ノプンプン

この羽はルシファーの羽で、鈴ちゃんと交換しました。

おかいしでしょ、乙女に孫悟空の尻尾だなんて・・・(と言いつつ、鈴ちゃんも♀キャラだけどね)

それ以外は、いつも通り購入。

そろそろ飽きてきそうな頃なので、新しいアバ入荷してください・・・。

ワールド選択画面

さぁ、ワールド選択画面。

今回は、戦場のアイドルことエンジェリックバスターが登場。

その背景に、幼い頃のお話に登場する子もいます。

可愛いウインクとお決まりのポーズでしょうか。

んー・・・、懐かしきセーラー○ーンを可愛くした感じ?

でも、キキはセーラー○ーンの方が好きなんだけどね。

エンジェリックバスター

地味な子からアイドルに変身するシーン。

古代竜族と契約を交わし、アイドルへと導く。

可愛い衣装にいかつい武器だけど、これでもアイドルですって。

角に輪っかがついてるのは、装着してるブレスレットと一緒。

職業選択画面

職業選択画面に、あの三大職業が追加。

ルミナス・カイザー・エンジェリックバスター。

見たときは、オイオイ・・・ぎゅうぎゅう詰めだなぁと((

アイドルキキ

プロフ画像ともう一つの白背景。

そう、アイドルキキ始動 (∩∀`*)キャッ

まだまだ、新米アイドルだけど頑張るね☆と言ってみる・・・。

エスカーダ

エスカーダ1

エスカーダ2

エスカーダ3

エスカーダ4

エスカーダ5

エスカーダ6

このエスカーダは、エンジェリックバスターと契約を交わした古代竜族。

人間にナメられながらも、見守ってくださるエスカーダ。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

何で、人間にナメられなきゃならんのだ。私は君より数千倍は長く生きているのに。

失礼ながら、私は魔女で君より数千倍は長く生きてると思いますけどね。

魔女なのにアイドルの格好してるけど?そして、何で上から目線なの。

ハロウィンの気分がまだ抜けてないのよね。さてと、アイドルキキ出勤!(`・ω・´)

(空へ飛び出すキキを見て) もうハロウィン終わってるんだが・・・。

うふふ、コスプレという言葉をご存知ないのね♪

コスプレの言葉が流行った頃には、すでに化石だニャン!

クシュン!(羽をブルブル震わせて) さてと、制服のデザインでもしようか。


今日も、街の人々の願いを引き受けながら、魔女とアイドルの修行してます。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2013/02/02 23:06 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<恋する事に疲れたら いったん立ち止まって 深呼吸しよう | ホーム | 想うのはあなたひとり この花言葉を 君に捧ぐ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
