【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
恋する事に疲れたら いったん立ち止まって 深呼吸しよう
こんばんは。

福は内~鬼は外~♪

今日は、節分ですね。

恵方巻き食べてないけど、願い事は胸のうちに秘めておきます。

ドラ○もんの恵方巻き、おいしかったですか?

CMで見たけど、ドラ焼きもちょこっと入ってたような・・・。

違ってたら、すいません。。

あれだと、甘い恵方巻きになっちゃうよね
めいっぽー。

アイドルキキ、元気に活動してます☆

早いもので2次転職しました。

アイドルなのにグリルをもたせるのは、どうかと思いますよ・・・。

エスカーダさん、聞いてます?

エンジェリックバスターの通常攻撃

エンジェリックバスターの通常攻撃。

何気に星のエフェクトも出て、可愛い。

鈴ちゃん・キキ

見た目が一緒だから、双子コーディネートっぽいよね・・・。

ちなみに、左が鈴ちゃん、右がキキです((

変身を解けると地味な子に戻るので、常にこのコーディネートで居たい (*´ω`*)

とは言っても、着せ替えしたいと思うのは乙女の性ですわ。

キキ・鈴ちゃん

これ見て分かりますよね((

左がキキ、右が鈴ちゃん。

マイメロは、以前のコラボアバランで獲得したもの。

本当はキティちゃんのが欲しくて、拡声器で交換を求めてたけど声がかからなかったので・・・

ずっと、メインのPSで眠ってました。

ついに使う時が来たようだ!と被せてみたものの、鈴ちゃんのほうがアイドルっぽくて・・・

何だか泣けてきた 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

嘘ですよ、ピンク統一でよかったかなーと思ってます。

ピンクの帽子がメインにあるので、次回ログイン時に被せてみようかな☆

変身後のアバランも気になるけど、しばらくこの格好で活動します。

エンジェリックバスターの表情

エンジェリックバスターの表情。

笑顔は可愛いけど、その他の表情がイマイチですなぁ・・・。

特に、泣き顔は老けたように見える・・・。

泣くなら、アイドルらしい泣き顔にしてほしい☆

どんな泣き顔やねん!と突っ込みたいでしょうけど、キキも分かんない! てへぺろ☆

クエスト(期間限定) ボードゲーム

2013年1月23日(水)メンテナンス後~2013年2月20日(水)メンテナンス前まで。

10レベル以上。

画面に表示されるサイコロのアイコンをクリックすると、メイプルボードゲーム板がオープン!

NPC/イベントガイドから30分に1個もらえるサイコロを振って、クエストをクリアしながら

マス目を進んでいきましょう。ときにはボーナス付きのマス目もありますよ!

ボードゲーム板を1周完走するたびに、「混沌の書60%」がもらえます。

※10レベル以上のキャラクターが対象となります。

※サイコロは最大99個までしか持てませんのでご注意ください。

NPC/イベントガイドから説明を受ける。

30分に一度、「サイコロ」1個を受け取ることができる。

(星のイベントアイコンからも受け取り可能。サイコロは設置欄。)

サイコロを転がし、双六の要領で出た目の数だけボード上を移動。

止まったマスの指示に従う。

クエスト発生 or ボーナス

クエスト(期間限定)-サビトラマのダイエットする方法
クエスト(期間限定)-気が抜けたモンスターたち
クエスト(期間限定)-風のボトル
クエスト(期間限定)-寒い時は体を動かして!
クエスト(期間限定)-ほかほかホッカイロ
クエスト(期間限定)-冬空で食べるかき氷の味
クエスト(期間限定)-泥棒を捕まえて
クエスト(期間限定)-私だけのピョンピョンタン

BONUS

報酬

BONUSのマスに止まるとランダムで次のいずれか

メイプルボードゲームバフLv1 (60分間、攻撃/魔力+20)

メイプルボードゲームバフLv2 (60分間、攻撃/魔力+30)

テンペストコイン 1個

ウナギ焼(交換不可) 10個

ボードゲーム板を1周するごとに、60%混沌の書(交換不可) 1個

ボードゲーム

サイコロゲーム

妖精のマルちゃんが目の前にいる・・・。

好きなNPCがサイコロゲームに登場したら、嬉しいですもんね。

そのかわり、クエストは受けておかないとね・・・。

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2013/02/03 00:07 】

| クエスト -期間限定- | コメント(0) |
<<たった二文字なのに 喉がカラカラになっちゃうの Oh... | ホーム | あなたに出会って 世界がキラキラと輝くように 見えるのです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
