【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
たった二文字なのに 喉がカラカラになっちゃうの Oh...
こんばんは。

どこに行っても、バレンタインフェア・・・。

ソワソワしてる男子もいれば、どうせ無関係だよねと喚く男子もいます((

1年に一度しかないこの日に想いを伝えようと頑張る乙女。

七夕も一年に一度しか会えないけど、女の子にとっては、そういうロマンチックな行事(?)が好き。

そんなワタクシは、今年もお世話チョコ m(o・ω・o)mゴメンヨ

本当は、本命チョコを渡したいんだけど・・・。

めいっぽー。

リアルっちゃリアルな話だけど、繋がりはここから始まったんだもの。

ここっていうは、めいっぽー。

キキ・みゆのアルバム

インスタントカメラで撮影した感じになってる (´∀`*)ウフフ

みゆちゃんから、お誕生日プレゼントとして手作りアルバムをくれました♥

7年の詰まったメイポLifeを、一冊に収めるなんて感激よっ!

中身はお見せできませんが、渡してないはずの恥ずかしいSSも載せてるわ (∩∀`*)キャッ

キキとみゆのブログを行き来しながら、作業してくれたようです。

これを見ては、走馬灯のように思い出します。

ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

楽天のアルバムに1000枚以上入っていて、容量足らなくて更新停止中です。

SSなしでも書けるけど、何だか寂しいのでね・・・w

そのアルバムから、2005年あたりのSSを漁ってる最中です。

みゆちゃんがぽぷらにいた時期に、キキが遊びに行ったSSも見つけました。

ぽぷら

一番左がみゆちゃん、はしごのほうで墓ってるのがキキ。

2006年あたりだと思うんだけどねw

その頃のPCは、現在のPCの前なのでデータ移行してなかったっていうか動かなくて逝ったわ((

楽天ブログを消してたら、SSも消えてたしねー・・・

更新停止中にしていてよかったかもしれない ((((;゚;Д;゚))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

でも、でも、一番古くて大切なSSがあるんです。

美夢姫・キキ

姫菜みゅ のブログにも、イラスト載せてくれてます (*´ω`*)

頭から足まで全てお揃いで、私達、双子姉妹。

見分けポイントは、羽の色違い。

現在はLUK賊だけど、あの頃はSTR賊で生きてきて、何もかも手探り状態だったなぁ・・・w

まぁ、現在のPCが壊れてしまっても、ここに収めていくから大丈夫 ⊂彡☆))Д´)パーン

ここを消したら終わりじゃないか!

みゆちゃんがくれたアルバムのトップに飾ってます♥

しばらくは、脳内がお花畑状態かもしれない・・・(u_u*)

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2013/02/10 22:50 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<失恋の痛手は癒せるけど 伝えれなかった後悔は 一生残る | ホーム | 恋する事に疲れたら いったん立ち止まって 深呼吸しよう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
