【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
失恋の痛手は癒せるけど 伝えれなかった後悔は 一生残る
こんばんは。

どうもお久しぶりでーす。

いつの間に、FC2の仕様かわったの・・・。

ちょっとログインするのに重いような気がするんだけど((

気のせいかしら?

2月22日は、愛しのみゅちゃんの誕生日でした。

。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

プレゼントは、まだありますので楽しみにしていて下さいませ♥


めいっぽー。

メインで見かけないなと思ったア・ナ・タ。

実は、アイドルキキで活動してます (*ノω・*)テヘ

クエストをこなしつつ、スクエアで狩りしております。

もちろん、メインも動かしますよ。

なにせ、みゅちゃんがレベアップしていってるもんだから((

クエスト(期間限定) バレンタインラブリーボックスをゲットしよう!

2013年2月6日(水)0:00~2013年2月20日(水)メンテナンス前まで。

10レベル以上 全職業可能

イベント期間中、モンスターを倒すと「バレンタインラブリーボックス」をドロップすることがある。

テンペストコインや椅子、役立つ消費アイテムなどが入っている。

※モンスターのレベルが自分のレベルより11以上低いか、21以上高いとドロップしない。

ただし、150レベル以上のモンスターからはドロップする。

報酬

装備

バレンタインの甘いチョコ(期限30日)

消費

50%甘いチョコ専用呪文書
8級サーキュレーター
ワックス
コーヒー
ニンジンジュース
蛇鍋
香水
ハンドソープ
トナカイの乳10個(交換不可)
暁の露10個(交換不可)

設置

バレンタインラブリーチェア(期限30日)

ETC

テンペストコイン1

このクエストは、すでに終了しております。

バレンタインの甘いチョコ


アイドルキキは、バレンタインの甘いチョコをゲットしました。

期限ありなのが残念ですわ!

エロ嬢とアイドルキキ

装備すると、こんな感じになるのですよ。

何か、泥付いたように見える((

口の近くについていればいいのになぁ・・・。

左の子は、エロ嬢ことまいちゃん。

暇だと言って、遊びに来るんだよね。

でも、ハァハァと発言するので気をつけて (*´ω`*)

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2013/02/24 00:01 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
<<袴を着て 桜の木の下で 待ち合わせしてみたいな | ホーム | たった二文字なのに 喉がカラカラになっちゃうの Oh...>>
コメント
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/02/25 12:43 】
--- お返事 ---

かなり遅れてごめんね((

誕生日プレゼント気に入ってもらえて
よかったー(*´ω`*)

次々と続編のネタが浮かんできて書いてる所♪
しばしのお待ちを♥
睦月キキ * URL [編集] 【 2013/03/09 01:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
