【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一通でもいい それだけで嬉しいんだ ささやかな幸せ
こんばんは。

GWは、いかがお過ごしですか?

昨日、久しぶりにスペワで遊んできました。

何年ぶりだろうか・・・楽しかった。

遊園地だったんだけど、待ち時間が70~90分くらい。。

GWの初日だからか?Σ(*´・ω・ノ)ノ

2つくらい乗り物がなくなったのはショックだったなぁ・・・。

めいっぽー。

みんな、どんどんレベアップしていってるなぁ・・・。

置いていかれちゃいそう・・・(゜レ゜)

ワールド選択画面

申し訳ないですが、前回のワールド選択画面でございます ><。

お花見しながら、たこパーですか (ジュルリ・・・)

友達とたこパーしたことないんだけど、一度はやってみたいなぁ・・・。

ワールド選択画面

こちらが今回のワールド選択画面です。

お金に目がない盗賊やら海賊やら集まってきそうな予感。

(ΦωΦ)フフフ…

えっ、ワタクシ?それはないですよ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

セリアとナオ

一ヶ月前の話なので、すでに終了してます。

セリアとあんじゅとナオ。

美女3ショットですね!⊂彡☆))Д´)パーン

ナオ

マビノギのナオちゃん。

セリア

アラドのセリアちゃん。

というか、後ろの錬金術師さん邪魔なんだけど・・・。

何、口開けてんのよ!

錬金術師「いや・・・気のせいです・・・」

´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!

どちらかというと、ワタクシはナオちゃん好みです (*ノω・*)テヘ

クエストあったんだけど、未完了のままで終わっちゃいました。。

また、そういう機会があったら挑戦するぞ!

クエスト [ルートアビス] 少女の正体

前回の日記の続きからです。

謎の少女のセリフを撮り忘れた部分もありますが、手書きで付け足しております。

ルートアビス少女の正体

ルートアビス少女の正体1

謎の少女:ルートアビスはずっと昔に私が作った場所なの。

ルートアビス少女の正体2

謎の少女:元々力を回復するために大陸の中心に作ったの。
      今は闇のオーラに覆われて、息をするのも辛くなっちゃったけど。

ルートアビス少女の正体3

ルートアビス少女の正体4

ルートアビス少女の正体5

ルートアビス少女の正体6

ルートアビス少女の正体7

ルートアビス少女の正体8

ルートアビス少女の正体9

ルートアビス少女の正体10

ルートアビス少女の正体11

ルートアビス少女の正体12

ルートアビス少女の正体13

報酬 経験値158,000

申し訳ないですが、ここからはSSなしで進めようかなと思ってます。

ぼちぼちと出してるかもしれないけど。

他にも処理しきれてないSSがたくさんあるので・・・。 ( TДT)ゴメンヨー

クエスト [ルートアビス]封印された世界樹

クエスト [ルートアビス]少女の正体 を終えてること。

100レベ以上 全職業可能

MAP/巨大な根/ルートアビスのNPC/謎の少女に話しかける。

突然、どこかに移される。

ルートアビス封印された世界樹

ルートアビス封印された世界樹1

ルートアビス封印された世界樹2

あのお方の下僕と名乗る封印の守護者ベルルムが登場し、攻撃されるがかわすことができない。

イベント終了後、MAP/巨大な根/ルートアビスのNPC/謎の少女に話しかける。

報酬 経験値143,000

クエスト [ルートアビス]世界樹の危機

クエスト [ルートアビス]封印された世界樹 を終えてること。

100レベ以上 全職業可能

MAP/巨大な根/ルートアビスのNPC/謎の少女に話しかける。

MAP/クィーンズロード/エレヴのNPC/ナインハートに話しかける。

報酬 経験値158,000

クエスト [ルートアビス]世界樹の守護者

クエスト [ルートアビス]世界樹の危機 を終えてること。

100レベ以上 全職業可能

ルートアビス世界樹の守護者

MAP/クィーンズロード/エレヴのNPC/ナインハートに話しかける。


以下のクエストをすべて完了させる。

クエスト-[ルートアビス]東側の封印の守護者退治

クエスト-[ルートアビス]西側の封印の守護者退治

クエスト-[ルートアビス]南側の封印の守護者退治

クエスト-[ルートアビス]北側の封印の守護者退治

MAP/クィーンズロード/エレヴのNPC/ナインハートに話しかける。

報酬

経験値 355,000

世界樹の守護者(勲章) 1個

能力は、STR+3 DEX+3 INT+3 LUK+3 HP+200 MP+200 移動速度+5 ジャンプ力+5


キキは、世界樹の危機まで終えてます。

世界樹の守護者は進行中なんですが、それぞれの守護者退治は100%倒せません((

もう墓降り放題です! 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

死んでも経験値は減らないからいいけど、完了する見込みはない・・・かな。

グループで倒せたという話は聞いてないから、どうなんでしょうか?

急に重くなって画面が真っ暗になって音がすごく鳴ったのは、びっくりした・・・。


キキとジジ

アバター変えましたよ。

着せたいのがなかったから、定番(?)コーデにしちゃった。

目飾りは、舞踏仮面代わりに使ってるの!(・ω<)

みんなから、外せよ!と言われるけどね。

外した素顔を見れたあなたは、運がいいということで。

(。-ω-)ノsee you again…

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2013/05/04 22:27 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(0) |
<<あなたの駒に チェックかけて 終止符を打ちたいわ | ホーム | 生まれ変わっても あなたと同じ世界が いいとお願いしよう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
