【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あなたの駒に チェックかけて 終止符を打ちたいわ
こんばんは。

こないだ、風邪ひいてしまいました。

暑い時にマスク装着はサウナ状態ですよっ!

だいぶ良くなったからいいけど、かぜ薬って眠くなる成分が入ってるじゃない?

見たい番組があったのに、飲んでしまって見逃しちゃったわ・・・。

でも、飲まなきゃトナカイ鼻になっちゃうもん・・・。

そろそろクライマックス迎えそうかも?って母が言ってたから、来週は見るぞ・・・。

(´Д`)ハァ…

めいっぽー。

目まぐるしいイベントが盛りだくさんですね。

サクサクッと進めたらいいけど・・・( ´Д`)=3

ワールド選択画面

はい、ワールド選択画面です。

顔が見える状態でSSボタン連打してるけど、動きが機敏すぎてこうなっちゃうんだよね。

端っこにいる女の子、危ないよ・・・?

青のエフェクトで見えないけど、片目に眼帯をした魔族の男の子。

そのうち、分かるでしょう。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

【乙女の花園】

みゆ・あんじゅ

左:みゅ 右:あんじゅ

ブログ上で、あんじゅと名乗り出たのは初めてだっけ?

と思いきや、前回の日記でちょい登場してました。

みゆ・キキ

冠でかっ!

昔のお雛様の冠と似てる気がするのは、キキだけでしょうか・・・。

盗賊・魔法使い布全身服(女)

ノースリーブみたいな服だよね。

ハートの眼帯・葉っぱ・リボン・羽マント・・・etc

何だか頂いちゃって申し訳ない ( ;∀;)

もはや、キキはロリータ路線でいってますよね・・・w

みゆ・キキ・エロ嬢

そして、エロ嬢がやってきて乙女トーク。

F3するエロ嬢、可愛すぎてキュンキュンですっ!

本人曰くこの顔を見せたくないそうだが・・・w

雪見だいふくチェア

雪見だいふくチェア!

大切に使わせて頂きます♥

ジジちゃん、食べ物じゃないから毎回聞くのは勘弁しておくれ・・・。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2013/05/25 23:53 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<恋の変化球 いくつも持っていたいよ あとは勇気のみ | ホーム | 一通でもいい それだけで嬉しいんだ ささやかな幸せ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
