【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
恋の変化球 いくつも持っていたいよ あとは勇気のみ
こんばんは。

梅雨入りのニュースがあちこち流れてますねぇ・・・。

傘を持ち歩くのはめんどくさいし、荷物になっちゃうし。

日傘は必須だから、別だけどね☆

これから咲くであろう紫陽花を見るのを楽しみにしてるワタクシ。

初夏あるい梅雨の風物詩。

めいっぽー。

インディアンのイベント全部クリアできましたか?

ワタクシは、一つしかクリアできなかったけど満足だYO!

クエスト(期間限定) インディアンイベント

2013年5月8日(水)10:00~5月29日(水)メンテナンス開始まで。

ちびインディアンたちがピンチ!!

できるだけたくさんのちびインディアンを助けてあげてね!

※13レベル以上のキャラクターが対象となります。

(1)ちびインディアンを救出せよ!

ちびインディアンを救出できる時間はたったの5分!!みんな急げ!

ちびインディアンを助ける方法は次の3つだよ!

1.消えるジャングルのマップにいる猛獣を倒して、ちびインディアンを救出!
2.ちびインディアンが閉じ込められた檻をこわして、ちびインディアンを救出!
3.さらに!暴れる猛獣を倒すと、ちびインディアンが閉じ込められた頑丈な檻の鍵をゲットできる!
  その鍵で檻を開けて、ちびインディアンを救出!

助けたちびインディアンの数が多ければ多いほど、豪華なプレゼントがもらえるよ!
※クエスト参加30分後に、再び挑戦できます。

さらに!救出目標を達成するごとに、ちびインディアン救出日誌に記録&プレゼントがもらえるよ!
プレゼントは、称号と、かわいいインディアン椅子や
呪文書がランダムで手に入る「インディアンプレゼントボックス」だよ!

【救出目標-報酬】

救出参加10回 :インディアン救出ミニゲーム10回参加

道を開く風

インディアン救出プレゼントボックス

インディアンの檻10個破壊 :ボロボロなインディアンの檻を10個破壊する

クマのような破壊力

インディアン救出プレゼントボックス

[やっと会えたな]3名救出 :ちびインディアン [やっと会えたな] 3名救出

やっと会えたな

インディアン救出プレゼントボックス

[泣き虫たぬき]5名救出 :ちびインディアン [泣き虫たぬき] 5名救出!

泣き虫たぬき

インディアン救出プレゼントボックス

太陽のように輝く! :ちびインディアン救出後 <太陽のプレゼント袋> 獲得

光を共に踊る者

インディアン救出プレゼントボックス

救出したインディアン1000名 :自ら助けたインディアンの数1000名突破!

月と歩む

インディアン救出プレゼントボックス

ちびインディアン10回救出業績を達成するとイベントスタンプを得られる。

消えるジャングルの中

消えるジャングルマップに移動され、こんな感じで救出します。

右上にいるデカイ虎が暴れる猛獣。

そいつを倒すと、ちびインディアンが閉じ込められた頑丈な檻の鍵をGET。

ちびインディアンが閉じ込められた頑丈な檻は、右下。

真ん中に丸い檻は、通常攻撃で救出。

うじゃうじゃいる虎っ子は、自分のレベルと同レベルなので多少苦戦するかな・・・?

一応、全体攻撃スキルでやっつけたのもあって、50くらいは救出できたけどね。

5分間なので、とにかくぶっ倒すのみ!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

どのクエストをクリアしたかって?

インディアンの檻10個破壊 :ボロボロなインディアンの檻を10個破壊する をクリアしたよ。

報酬は、こんな感じ。

クマのような破壊力

元老インディアンの兄弟

称号の期間はあるけど、椅子は無期限でよかった!(交換不可だけどね)

両方共つけてみると・・・。

みゆとキキ

ごちゃごちゃですよねー・・・。

みゆちゃんと書かれてる位置に、みゆちゃんいるけど隠れちゃって見えないw

かなり距離感があって、ものすごい暑い雰囲気を醸し出す椅子です。

自分のスキルが邪魔で、頭上に現れる称号も見えない((

インディアンの兄弟

周りに誰もいない状態で座っても、派手です。

スキル解除しろっていうツッコミは、なしで。

イケメン召喚できる優れものだから・・・⊂彡☆))Д´)パーン

(2)勇敢なリボンピグの気概

イベントアラートから「勇敢なリボンピグの気概」をクリックして、クエストを受けよう!

救出日誌の挑戦目標6つを全てクリアすると、「勇敢なリボンピグの気概(勲章)」と

「ルンルンちびインディアンチェア(椅子)」がもらえるよ!

報酬

勇敢なリボンピグの気概(勲章)

ルンルンちびインディアン(椅子)

(3)アクションヒーロー

午後4時~午後10時の毎時刻00分, 20分, 40分になると、頭の上にクエストが表示されるよ!

このクエストを受けて、専用マップに移動しよう!

5分以内に障害物をもっとも早く通過し、決勝戦のモンスターを先に退治すると勝利!

時間内に倒せなかった場合は引き分けだよ。

勝敗によってプレゼントボックスの種類も変わるから、スピードが重要だよ!

【報酬】

勝敗・クリアタイムにより以下のうち1つ。

大地のプレゼント袋(敗北)

月のプレゼント袋(引き分け)

風のプレゼント袋(勝利)

【成果-報酬】

私はアクションヒーロー! :アクションヒーローで3回勝利する!

インディアン救出プレゼントボックス 1個

アクションヒーロー

私ってプロ級!? :アクションヒーローで20回勝利する!

※ 5/14現在、20勝の状態でのみクエスト発生。20勝を超えるとクエストを受けられないので注意。
  → 公式対応中

インディアン救出プレゼントボックス 1個

トップクラス

誰でもかかってこい! :アクションヒーローで50回勝利する!

インディアン救出プレゼントボックス 1個

誰でも対決歓迎

あ、あきらめないぞ! :アクションヒーローで30回敗北する!

インディアン救出プレゼントボックス 1個

諦めない

私がアクションヒーロー! :アクションヒーローのすべての成果を達成する

私こそアクションヒーロー

ルンルンちびインディアン


まぁ、ちびインディアン救出しかやってないけどね '`,、('∀`) '`,、

椅子GETできただけでも満足♪

次は、どんなイベントがあるかしら?

(。-ω-)ノsee you again…

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2013/05/29 00:15 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<風を孕み 大地へ駆け抜け その先には・・・ | ホーム | あなたの駒に チェックかけて 終止符を打ちたいわ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
