風を孕み 大地へ駆け抜け その先には・・・
こんばんは。

水無月こと6月に入った同時に、梅雨がやってきました。

梅雨対策にと、カバンのレインカバー買いました♥

あと、ふくさ(結婚式のご祝儀を包むやつ)も。

もちろん、キティちゃんの通販で。

所有ポイントの期限がもうすぐ切れるからってのもあるけどね((

レインブーツどうしようかな・・・。

二年前のは重たかったし、去年はファスターが壊れて使えなくなったし・・・。

まぁ、スニーカーでいこうかしら (ヽ´ω`)ハァ…

めいっぽー。

相変わらずと言ったらおかしいけど、今回は重たい。

イチかバチかで賭けるみたいな感じでINしてます ( ;∀;)

今回のパッチで、毎回出てくるスクリプトエラーがしつこい。

みんなも表示されてるのかな?

ワールド選択画面

さぁ、ワールド選択画面。

今回は、マギ×メイプル ですよ!

マギに登場するキャラクターでワールド選択画面を独り占めですな・・・。

アラジンは真っ直ぐに前を見て、後ろの方々は何に思いを馳せてるんでしょう?

友達から漫画を借りて読んでるけど、まさかコラボするとは思わなかったから驚愕。

MBS・TBS系で毎週日曜午後5時アニメやってます。

自分はアニメ見てないんですけどね

PS

PSを覗いてみると、梅雨を感じさせないものばかりでびっくり。

アニマル柄やら薔薇やら・・・w

ズームアップしてみましょう。

うさぎにんじんシャツ(女)(♀)

うさぎにんじんシャツ(男)(♂)

うさぎにんじん帽子(女)(♀)

うさぎにんじん帽子(男)(♂)

かぼちゃパンツ(男)(♂)

爽やか青スカート(女)(♀)

クマリボン

中国のメイプルユーザーがデザインしたんですって。

下のズボンとスカート、なんか違うような・・・。

帽子もちょっと蒸し暑いかも・・・。

ウサギ飼ってみたいなと呟くキキには、ぴったり・・・?

試着してみると、こんな感じ。

クマリボンキキ

クマリボン・うさぎにんじんシャツ・爽やか青スカート。

このSSだと分からないけど、クマリボンをよく見るとウィンクしてるよ♪

うさぎにんじんキキ.

うさぎにんじん帽子・うさぎにんじんシャツ・爽やか青スカート。

男の帽子のほうがいいかも。

この帽子のポンポン、どう見てもかぼすに見えてしまう((

うーん、買うとしたらクマリボンかな。

風船の指輪(赤薔薇)

風船の指輪(赤薔薇)

名札の指輪(赤薔薇)

名札の指輪(赤薔薇)

ヴァンパイア騎士や薔薇にまつわるものが好きなキキは、すっごい興味津々。

ANNA SUIも薔薇使ってるからね♥

これつけるなら、服にしてほしかったなぁ |ω・`)

シングル指輪

シングル指輪・・・?

フレリンなの?それとも、ただの指輪?

もし能力付き指輪なら、能力書かれてるはずだし・・・。

分かりやすく説明してよね・・・いつものことだけど。

説明にイラッときたのは、キキだけでしょうか。

(。-ω-)ノsee you again…

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2013/06/01 00:34 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<目を覆うほど眩しくて 手が届かないくらい 今も想ってます | ホーム | 恋の変化球 いくつも持っていたいよ あとは勇気のみ>>
コメント
--- ---

キキ薔薇似合うね!
うん。シングル指輪は意味わからなかったわ…。
みゅ * URL [編集] 【 2013/06/04 22:14 】
--- Re: タイトルなし ---

うふふ←

手抜き乙!とクレームつけたくなるわ・・・。
睦月キキ * URL [編集] 【 2013/06/09 22:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |