【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
目を覆うほど眩しくて 手が届かないくらい 今も想ってます
こんばんは。

しばらくは空梅雨かな?なんて思ったら、久しぶりの雨やら強風やら・・・。

今週は傘必須みたいですよ。

台風が近づいてきてるみたいだし、当分は大荒れだなぁ。。

こないだ通販で買ったものを使う時が来ましたわ?

(ΦωΦ)フフフ…
めいっぽー。

たとえ茨の道だって這い上がってみるさ、茨ワールド。

すいません、重くてまだ茨ワールドに踏み入れておりません((

友達の話では、過酷らしいですねw

そのうちに墓ってきます (・ω<)

クエスト[異なる次元] 霞んでいる未来

霞んでいる未来

霞んでいる未来1

霞んでいる未来2

霞んでいる未来3

霞んでいる未来4

霞んでいる未来5

霞んでいる未来6

クエスト[異なる次元] 未来を探して

未来を探して

未来を探して1

未来を探して2

未来を探して3

未来を探して4

ワールド選択画面(真っ暗)

ここで重くなって落ちてしまった \(^o^)/オワタ

その後は、異なる次元こと茨ワールドに移動され、チュートリアル受けます。

待ち受ける過酷がそこで明らかに・・・!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

みゆちゃんの結婚式

(*`Д『+』)パシャ!!

招待客は、キキ&ジジちゃんだけ。

ジューン・ブライドのクエストも書こうかな。

呼んでくれてありがとう?
【 2013/06/09 23:31 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(0) |
<<迷える子羊よ 光ある道へと 導きを | ホーム | 風を孕み 大地へ駆け抜け その先には・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
