スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
迷える子羊よ 光ある道へと 導きを
こんばんは。

久しぶりに携帯から更新。

パソコンがヤバい状態になってしまいました…。

どこか損傷してるのは分かってるけど(´;ω;`)

修理に出すか買うか考え中です。

一応、セーフモードでバックアップ取りました。

6年くらい働いてくれたのでそろそろかな…。

父が新しいパソコン買った日からおかしくなったような…(気がする)

しばらくはパソコン使えません。

気が向いたら、携帯から更新するかも?

迷惑メールが目障りなのでアド変しようかな…。

今のアドレスがお気に入りなんだけどなぁ…。

次々から面倒なトラブルばっかり(Тωヽ)

では、お元気で!(エッ

めいっぽー。

先ほど書いた通り、使えないのでinできません。

バックアップ取ってあるので、大切なSSは大丈夫です!

再びinできた時は、どうぞ相手して下さいませ。

せっかく旧友が復活したのに遊べないとは悲しい!!

見てくれてるか分かんないけどね(´∇`)

あと、珍獣みゅ、再び会えるまで待っていておくれ。

では皆様、天の川でお会いしましょう!(ォィ
スポンサーサイト
【 2013/06/25 23:35 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<新緑が揺れる この心地よい風よ もっと吹いておくれ | ホーム | 目を覆うほど眩しくて 手が届かないくらい 今も想ってます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
