新緑が揺れる この心地よい風よ もっと吹いておくれ
こんばんは。

新しいPC買いましたよ。

NECはハードディスクが壊れにくいと聞きまして、しかも8GBですよ?

探してたのは6月発売のやつだったけど、なぜか向こうが2月発売のやつを紹介された。。

携帯を見せたのに、何でだろう?と今でも思う(笑)

でも、2月発売のは色が4種類あって、6月発売のは黒のみ。

ゴールド色がかっこいいし、すごく綺麗だったからそれでいいかなと♪

前のVistaは、最大でも2GBでしたが・・・。(USBを差してもギリギリですもん)

それでも6年くらい働いてくれてありがとう。

今はセーフモードで起動できるので、しばらくデータ取り出し作業は続くかな・・・。

Windows8の使い方が特殊で、前のように簡単には見つけられない。

使い慣れたらどうってことはないけど、迅速に見つけたいのが本音だわ。

これから共にする相棒のゴールド色のPCを、調教・・・いえ大事にしたいと思います。

ちなみに、Vistaはテレビついてたけど、今のPC達はテレビついてないんだって。

テレビ見たいのであれば、USBタイプのチューナー購入が必要。

もちろん、ワタクシは購入しました。1480円だからまぁいいか♪と思って。

顔文字も一から登録しなきゃだなー。

まだまだ設定しなければならない所がいくつかあるので、落ち着いたらINしたいです。
スポンサーサイト
【 2013/06/30 21:50 】

| キキの日記 | コメント(2) |
<<君が僕に向ける その眼差しは 乙女の悪戯(あそび) | ホーム | 迷える子羊よ 光ある道へと 導きを>>
コメント
--- ---

おひさ~! じゃあもうホンテとかで落ちなくなったかもね~w
最近のメイプル新しいの増えてたりするからよくわからなくなってるのよね~・・・
ま、ホンテやら何やらいきたいな~とか思ったら呼べば行きますよ!

長文ごめんなさいでした~><
イミーテ * URL [編集] 【 2013/07/09 10:12 】
--- お返事 ---

お久しぶり!
イミちゃん、めいぽで見かけないぞ~?
まだホンテ行ってないから分からないけどw
機会あれば一度は行ってみようかなと思ってます。

コメントありがとうね・w・
睦月キキ * URL [編集] 【 2013/07/10 00:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |