スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
恋の砂糖は ひとつまみだけよ 多ければいいってもんじゃない
こんばんは。

もうすぐ7月が終わりますねー。

相変わらず、猛暑が続きますけど・・・。

そんなワタクシ、前回の日記に書いた「あやかし緋扇」の扇子が来ました♡

あやかし緋扇

箱にも書かれてますよ~。

扇子を広げると、独特な匂いがふわっとします。

ただ、パタパタさせたら紐が扇子にぶつけるので音がうるさいかも?

外出先では別の扇子を使ってるから、これは観賞用(?)に保存します。

18918995

(左:未来ちゃん 右:陵くん)

ご覧のとおり、陵くんが使ってる扇子を再現したものです。

未来ちゃんが使ってるのも欲しいけど、高いんだよねぇ・・・。

そういや、Newパソコン!

ゴールド色でかっこいいでしょ♪

音羽初花v様のブログをリンクしました!
めいっぽー。

ワールド選択画面

遅くなりましたが、ワールド選択画面。

大型アップデート「SPARK(スパーク)」始まりましたね。

2種類の新職業が追加されます。

今回は、ゼノンです。

盗賊と海賊の能力を併せ持つメイプルストーリー初のハイブリッドキャラクター。

幼い頃に、悪の組織「ブラックウィング」の科学者グリーメルに捕えられ、

戦闘用のアンドロイドとして改造されたゼノン

職業選択画面

職業選択画面も変わりましたねー。

新職業が出るたびに、コンパクト仕様になってるような・・・。

ぎゅうぎゅう詰め・・・。

キキとみゅ

泣いてる顔なんだけど、可愛くない(

そうそう、ゼノン作ってきました!

髪は「ゼノン」「オルカ」タイプがあります。

キキは、「オルカ」を選んだのでこんな感じです。

キキとみゅ(猫執事)

メインもちゃんと動かしておりますよ。

肩に何か乗っかってませんか?

黒猫の執事さん。

ちびジジと名付けようかな・・・( *´艸`)

肩のマッサージお願いしたいんだけど、できるかしら?
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2013/07/26 23:41 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<恋してもしてなくても 恥じらうことを忘れちゃだめよ 乙女椿 | ホーム | 君が僕に向ける その眼差しは 乙女の悪戯(あそび)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
