恋してもしてなくても 恥じらうことを忘れちゃだめよ 乙女椿
こんばんは。

気付いたら8月に突入してました。

どうもお久しぶりです。

うだるような暑さが続いており、飲み物1本飲みきってしまいます。。

2本くらい買っておかないとダメなワタクシです☆

夏休み中はどうお過ごしでしょうか?

熱中症に気を付けてはじけていきましょー!

めいっぽー。

ワールド選択画面

前回のワールド選択画面です。

ゼノンに続き、2つ目の新職業が追加されました。

今回の舞台に立つのは、デーモンアヴェンジャーです。

何か見覚えがあるなと思ったら、それはデーモンスレイヤーです。

デーモンスレイヤーの真の魔族の力が目を覚まし、デーモンアヴェンジャーとして覚醒!

暗黒の魔法使いに裏切られ、家族を殺されたデーモンスレイヤー。

その怒りのパワーと復讐心により覚醒したデーモンアヴェンジャーは、暗黒の魔法使いに貰った

「デーモンフェース」を捨て、自分の身を削り、HPを消費して強力なスキルを発動し戦闘する。

自分を犠牲にしてでも暗黒の魔法使いに復讐することを誓ったデーモンアヴェンジャー。

その怒りのパワーに震撼せよ!


ワールド選択画面

そして、今回のワールド選択画面です。

モンスター同士が喧嘩してるように見えますよね・・・。

実は、こんなイベントがあるのですよ。

「バモンズリーグ」開幕!

モンスターを捕まえて、友達のモンスターとバトルさせる!

(何かアニメでやってなかったっけ?と思ってはいたけど、みゅのblog見てそうだ!と)

簡単に言えば、ポ○モンだよね。

バモンズリーグ

モンスターブックみたいに開きます。

モンスターを捕獲することに成功したら、右に登録されます。

たまに、捕獲失敗することもある。

バモンズリーグ1

黄色は自分です。

このように自分のランキング見れますし、TOP10も見れますよ。

面白いのが、同じサーバーではなく全体サーバーのランキングなのです。

バモンズリーグ2

同じデンデンでも、育て方によって強さも決まるみたい。

もちろん、モンスターにつけるスキルもあります。

バモンズリーグ3

勝負結果はこんな感じ。

ちなみに、対戦するときに倒す敵の順番を決めます。

3つ出るけど、3番目はシークレットでモンスター非表示なので1番と2番を決めます。

3番目は強いモンスターを用意したほうが得策でしょう。

まだまだビギナーなので、頑張ってモンスターを捕まえなくちゃいけませんけどね。

あと、バトル中は見てるだけなので携帯いじりたいときにもってこいかも((


顔文字登録しなくても、どうやら「かお」で変換すればいいらしい。

(●´ω`●)<かわいい顔文字もあってさすがWindows8ね!

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2013/08/11 00:00 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<そんな風に見てくれて 思ってくれて ありがとう | ホーム | 恋の砂糖は ひとつまみだけよ 多ければいいってもんじゃない>>
コメント
--- ---

うさぎちゃん椅子Getおー(^3^)ノ
みゅ * URL [編集] 【 2013/08/14 03:39 】
--- お返事 ---

ゲットしてやんよ!(`・ω・´)
睦月キキ * URL [編集] 【 2013/08/14 14:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |