スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
そんな風に見てくれて 思ってくれて ありがとう
こんばんは。

暦では秋だというのに、まだまだ暑さが続くみたいですねー。

花火大会2回も行けたし、新しい浴衣を着れたので満足。

久しぶりに、何人かの同級生や母校の恩師に会った。

みんなバラバラに散ってるので、こうして会えるのは、GWかお盆か年末年始くらい。

元気そうで何よりでした。

めいっぽー。

10周年をお祝いに来たよしもと芸人が「暗黒の魔法使い」の魔法で、

モンスター「よしモン」にされてしまった!

公式サイトに出現マップが載ってあります。

メイプルストーリー10周年記念特設サイト

記載されてるマップ以外にも、出現するマップもあるんだけど稀なのかな・・・?

公式サイトマップに記載されてないけど、ゴーレム狩ってたら出現!

キキ・ムサナオミベア

ムサナオミベア

そう言われてもねぇ・・・。

私はあなたを倒さなきゃいけない宿命を背負ってるの

ムサまちゃベア

ムサまちゃベア1

記載通り、カニングスクエアに出現。

暗黒の魔法使いの魔法にかかっても、いかつい所はそのままなのね((

今のところは、この二人しか出会ってません。

稀にドロップで、「うさぎ竜巻くるんくるん椅子」が出るらしい!

その椅子目当てに倒してるんだけど、しょぼいアイテムばっかり・・・。

キキ・ママン

ゼノンのキキが倒したママッシュのカードをメインにくれました。

気が1つちょこんと乗ってるのが可愛い。

名前は、ママン。

パパッシュも倒したいけど、神出鬼没だよね |д゚)

メインのアバが切れたので、秋らしいファッションを考えてるところ♪

無期限アバターがピンクだし、どうしようかなー。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2013/08/18 23:45 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<こんなにも 想っているのに 振り向いて下さらないのね | ホーム | 恋してもしてなくても 恥じらうことを忘れちゃだめよ 乙女椿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
