【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
こんなにも 想っているのに 振り向いて下さらないのね
こんばんは。

台風上陸中で、すごい雷雨です・・・。

おかげでズボンがずぶ濡れ!

日曜日あたりには去ってるかもしれない。

最新の黒執事と俺物語、発売してるから買いに行きたいんですけど!!

早く過ぎ去ってくれないかな (。-`ω-)
めいっぽー。

10周年イベント開催中ですね。

あの頃の少年や少女、今や大人になってるでしょう。

このゲーム、いつまで続くのかな?

20周年イベントも用意してくださいね!(早)

ワールド選択画面

さぁ、ワールド選択画面!

10周年というので、派手にやってるかと思いきや、ほっこりとした感じですね。

神出鬼没のファントム、キャー来てる!(*´ω`*)

イベントガイド巨大バルーン

街に降りたら、現れた!

頭だけ巨大してんじゃん・・・。

イベントガイド巨大バルーン→街に出現

イベントガイドバルーン→フィールドに出現

午前8時から午後10時の間に倒すと、「メイプル10周年コイン」がもらえる。

ピンクコアラ

ミルクコアラ


ミントコアラ

こんな色のコアラは、ちょっと・・・w

まるで、アイスみたいだなぁ。

もし、買うとしたら、可愛いなと思ったのがミントコアラ。

本物のコアラを抱いてみたいです(*ノωノ)

ピンティ

ミンティ

うーん・・・微妙。

買った人スミマセン。

買うとしたら、ミンティですねー。

でも、可愛いのは我が猫ジジちゃん。

ジジ「当たり前ニャ!」

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2013/08/30 00:27 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<このままでいいのかな よくわからないんだ ぶっ壊したくなる | ホーム | そんな風に見てくれて 思ってくれて ありがとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
