スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
このままでいいのかな よくわからないんだ ぶっ壊したくなる
こんばんは。

どうもどうも、お久しぶりです。

気付けば、長月こと9月に入りましたねー。

カレンダー見ると、2回も3連休だZe★|д゚)

映画見てホテルで食事したくらいかな・・・。

三連休は嬉しいんだけど、次の日が憂鬱になるのよねぇ。。
めいっぽー。

ちゃんと活動しておりますよ。

でも、挨拶してもみんな無反応なんだけど・・・Why?

放置ブームなの?(違)

メイプル歴9年

真実の愛~TrueLobve

メイプル9周年でした。

そんなに時が過ぎてたとは、早いわー。

たくさんの出会いと別れを何度も経験してきた。

いろんな事件もあったけどww

それでもplayしてるのは、単に楽しいだけではなく、画面の向こうにいる愉快な仲間がいるから。

そういや、神出鬼没の友達もいるんだったな (´゚д゚`)

元気に過ごしているならそれでいいです。

リス港口寄付王

ヘネシス寄付王

二つの寄付王を獲得しました ( *´艸`)

そのおかげで、財布が・・・・!

10周年記念メイポンチケット

試しに買ってみた。

10ポイントだったから((

回してみたけど、どれも糞アイテムであった。

メインは使えないけど、サブが使えそうなアイテム(武器)だったような・・・。

最初から期待してなかったし、別に・・・(´_ゝ`)
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2013/09/18 23:36 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<君の傍にいて 他愛もない話をして この瞬間が幸せだった | ホーム | こんなにも 想っているのに 振り向いて下さらないのね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
