おいでなさい 私の可愛い駒鳥よ そう怖がらなくても・・・
こんばんは。

二度目の投稿です。

流行りのロイヤルブルー、めっちゃ明るいですよね。。

服に合うのが難しいというか、考えるのが大変な気がする!

小物から取り入れてみようと思って、落ち着きのあるブルーの靴をGET。

そっちのほうが何でも合うと思うんだ( *´艸`)

青系の服は、夏に限りますよね・・・。
めいっぽー。

みんな元気してる?|д゚)

オンライン2人くらいしかいないんだけど・・・。

サブ行っちゃってるのかな?

ワールド選択画面

遅くなりましたが、ワールド選択画面です。

今回は、女王シグナスが登場してます。

何か、神々しい雰囲気が漂ってますね・・・。

ムービーでは、神獣を助けるために駆けつけて・・・という流れだっけ。

女王シグナスが登場したってことは、シグナス騎士団のイベントがあるんだね。

どれどれ・・・。

シグナス騎士団・再誕!

メイプルワールドを救うために

選ばれた女王シグナスに仕えるシグナス騎士団がより強くなって帰ってきた!

ソウルマスター・ウインドシューター・ストライカーのレベルキャップが

120レベルから250レベルに開放!

なんと4次転職も可能に!

これまでのスキルも一新され、さらにハイパースキルも実装!

シグナス騎士団の詳しいスキルは、職業とスキル(公式サイト)

クエスト(期間限定) シグナス改変イベント

2013年9月26日(木)メンテナンス後~10月30日(水)メンテナンス開始まで。

シグナス騎士団の改変を記念して、装備支援イベントを開催するよ!

イベント期間中、ソウルマスター・ウインドシューター・ストライカーのレベルが

30、40、50、60、70に到達するたびに「装備ボックス」をプレゼント!

リニューアルされたPS

リニューアルされたPS、行きました?

はっきり言っていいですか?

見にくいですわ!(´゚д゚`)

一瞬、チャージするポイントどこにあるのか分からなかった。

あと、エラーページ出てるんだけど・・・。

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2013/09/29 23:46 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<貴方を想う気持ちは 決して嘘ではない 自然と芽生えた恋よ | ホーム | 君の傍にいて 他愛もない話をして この瞬間が幸せだった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |