【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
貴方を想う気持ちは 決して嘘ではない 自然と芽生えた恋よ
こんばんは。

3連休いかがお過ごしでしょうか?

一気に冷えて体調を崩してませんか?

半そで半ズボンといったパジャマから衣替えしなくてはなりませんね・・・。

温暖化の影響でおかしくなってるのかしら。

黄金に輝くスズキ草を見るのは、いつになるでしょうね。
めいっぽー。

大量のSSの処理は、いつもながら面倒な作業です・・・。

ペイントは、アクセサリに入ってるのが普通だと思うんですが、Windows8は裏にあります。

ここではアプリと呼ばれてそこに収納されてます。

いちいちアプリから呼び出すのに面倒くさいです!(´゚д゚`)

アプリからペイントを取って、スタート画面に置くことでいつでも取り出せます。

普通スタートはタスクバーに収納されてるけど、Windows8はインターネットに変わってます。

Windows8のスタートは、裏にあるスタート画面から始まります。

そこからペイントをクリックすれば、いつも通りデスクトップに表示されて作業できます。

Windows8専用のペイントもあるけど、その場で撮って切り取るので無意味。

何が言いたいかっていうと、Vistaが恋しい!!(´・ω・`)

くだらない話は終わりにして、めいぷるぷる~。

新しいテーマダンジョンができたということで行ってみた。

テーマダンジョン / 妖精学園エリネル

30レベル以上

大魔法使いハインズの弟子である魔法使いクーディが妖精たちに監禁された。

どうやら、妖精誘拐犯に誤解されたらしい。

クーディが監禁されている場所は妖精学園エリネルで、そこは人影のない深い森の中にあるという。

クーディの疑いを晴らしてあげて、消えた妖精たちを探そう。

推薦レベル:30~40レベル

移動方法

1) [テーマダンジョン] 妖精学園エリネルクエスト

2) エリニア北側:巨大な木から徒歩で移動

最終報酬

妖精学園の名誉教授

エリネルの羽

エリネルのブレスレット

クエスト [テーマダンジョン] 妖精学園エリネル

妖精学園エリネル

妖精学園エリネル1

妖精学園エリネル2

クエスト [妖精学園エリネル] 妖精たちの誘拐犯

妖精たちの誘拐犯

妖精たちの誘拐犯1

妖精たちの誘拐犯2

妖精たちの誘拐犯3

妖精たちの誘拐犯4

妖精たちの誘拐犯5

妖精たちの誘拐犯6

エリネル湖の前

妖精たちの誘拐犯7

クエスト [妖精学園エリネル] 君なら出来る

君なら出来る

君なら出来る1

君なら出来る2

君なら出来る3

君なら出来る4

君なら出来る5

君なら出来る6

君なら出来る7

君なら出来る8

君なら出来る9

君なら出来る10

君なら出来る11

君なら出来る12

君なら出来る13

君なら出来る14

今回は、ユタちゃんにお願いして再登場してもらいました。

ワタクシ、アバターがアレなもんでお見せしたくないです |д゚)

続きのクエストは、次回の日記までお待ち下さい。

\ハヤトみゅ・カンナキキ

ハヤトみゅとカンナキキ。

一緒にエリネルのクエストをこなしながら遊んだよ~。

みゅがトイレに行ってる間に、持ち物整理してたら変身薬を発見。

アイスちび精霊変身薬

これを使うと、上のように変身するのだ。

びっくりさせようとおもってね ( *´艸`)

何で泣いてるのか分かんないけど、精霊って可愛いイメージなのに残念。

キモカワ精霊なんだよ・・・きっと。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2013/10/14 03:02 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(0) |
<<イメチェンしたら すぐ気付いてくれるのかな? なんてね | ホーム | おいでなさい 私の可愛い駒鳥よ そう怖がらなくても・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
